2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




良いことがありました。

はい。今日は良いことの報告をしようと思います。



残念なお友達に彼女ができました!!



ちょっと前にもそんな日記を書いたんですが、それとは違います。
その時のことは記憶から抹消してください。ちょっとした勘違いなんで。若干ハメられてたんで(笑)


今回こそマジ彼女です。


3年前に4年ほど付き合ってた彼女がいたんですが、破局しちゃたんですよね。
まぁ、似たもの同士だったのが原因だったんですがね。あと若かったってのも原因のひとつなんだろうなぁ。


やっぱり恋人って言うのは、自分に無い物を持ってる人が一番合うんだと思います。


私もそうなんですが、嫁は私の持ってない物を持ってます。
逆に私は嫁が持ってない物を持ってます。

それでうまく中和されるというのか、関係がうまくいってるんだと思ってます。
だって恋人の時から数えると、もう10年以上一緒にいるからね~。早ぇ~(笑)


やっぱり、お互いが助けあっていくことが一番大事なんですよ。


そんで、残念なお友達から話を聞く限り、自分に無い物を持ってる娘だと言っていたんで今回はうまくいくと思います。

話の最中、残念なお友達が「まずは一ヶ月を目標にする」というようなことを言ってました。
なので、私は「そんな小さい目標なんて設定しなくていいよ。もう歳も歳なんだし、結婚か別れるかしかないんじゃない??」と言ってあげました。
すると、残念なお友達が「そうだよね。そろそろ本気で考えないといけないよね。今の彼女だったら結婚できる」って。


最近の残念なお友達の行動を見ている限り、ハマるほどパチンコには行ってなさそうなので、本気なんだと思います。
その証拠に、今回の娘と付き合うまでにかなりの行動力を見せてましたからね。
その娘と初めて出会ったのが去年の9月ごろで、そこから本当に色々と頑張ってました。
残念なお友達曰く、この半年が1年ぐらいに感じたって。


今度こそ、本当に「幸せなお友達」になってくれればいいんだけどなぁ~^^


近いうちに、私たち夫婦と残念なお友達カップルでご飯行ってくるんで、また行ったら日記に書きます^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/258-574f28da

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


