2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




2月も終わり

オークションで激安バッテリーを購入したのはいいけど、型番間違えて2つ買ってしまった男ごりです。
型違いで購入したやつは到着しだい速攻でオークションに出品しようと思います(笑)

今日で2月もおしまいですね。本当に早い。

昨日、バイクを洗車して新しくバイクカバーを購入してきました。
前回はヤマハのバイクカバーを使ってたんですが、1年半ぐらいでボロボロになったなぁ。
今回のは長く使えればいいなぁ。


私のバイクはドラッグスター400クラシックなんですが、バックレストが付いてるんで、ヤマハのカバーだとアメリカンフル装備のタイプじゃないとスッポリ入らないんですよね。

で、今回は社外のカバーにしようと決め、購入する際に4Lかフル装備かで悩んでて、定員さんにか聞いたんですが曖昧な回答しか返ってこなかったので大は小を兼ねるでフル装備を買いました。
フル装備にしてよかった。スッポリ綺麗に入り満足です。

これからはバイクの季節ですしね。今から準備^^ただバッテリーを2つ買ったことは後悔(笑)
ただ、もうそろそろキャブの掃除をしないとね~。近々やろう^^


ってか、今月中に今のプロバイダに解約手続きをしなければいけなかったのに、今日の今日まですっかり忘れててさっき慌ててプロバイダーに電話して解約しました。

明日からは、Toppa!というところでお世話になります。2年間。
今のプロバイダより1000円近くも安くなるから結構違うよね^^


そう言えば、少し前に嫁の実家からノートPCを奪還してきたんですが、そいつにRAMディスクを設定し、そこにスーファミのエミュを突っ込みました。
そんでせっかくスーファミが遊べるんでこいつを購入してみました。

20110211_512.jpg


20110211_514.jpg

やっぱり、このコントローラーでやると楽しいね。
画面はMOTHER2。スーファミで一番大好きなRPGです。
MOTHER2だけは、アドバンス版の1+2も持ってるし、スーファミ本体無いのにカセットは今でも持ってるんです(笑)小学校のころ一番やったゲームだからなかなか手放せない^^;
おうじゃのつるぎが全然出なくて、知らん間にレベルがメチャクチャ上がってスーパースターマンを一撃で倒せるようになってやっとゲットしたのはいい思い出です(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/247-d3703d71

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


