2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




比較動画作りました。

今日は熱が出ました。そんで日記を更新しようとしたんですが、今まで寝てて今から更新です。

昨日、iPhoneとiPod touchの比較動画を作りました。


どうも。ごりですw

こんな感じで動画スタートします。
今回は音声付きです。滑舌悪すぎなのはスンマセン。

前回のように文字でやろうかと思ったんですが、あれ思ったより面倒なんで音声で解説しました。

まぁ、今回は簡単な比較です。と言っても14分ぐらいあります。



今回、FullHDではなく、HD動画で撮影したので、若干画像は粗めです。

そんで、比較と言っても何を比較するか決めてなかったんで意外にグダグダだったり…

まぁ、何か気になることがあったら教えてください。今度の動画の参考にします^^

明日には熱が引けば良いけどなぁ…
関連記事
スポンサーサイト



コメント

これはこれは贅沢な光景だ。私の欲しいものが3台も(笑)

iPhoneはやっぱりデカイね。こうやって並べると一目瞭然。touchのカメラは確かに微妙だけど、やっぱ総合的にtouchに軍配が上がりそうだな。
いやいや、購入意欲を高めてくれるいい動画でした。ごりさんの美声も聞けたしね^^

今、寝たきりの状態だから余計touchの必要性を感じてるよ^^;

たしかにかなり贅沢な光景だ…言われて初めて気づいたw

iPhoneはやっぱりデカイ^^;写真が綺麗じゃなかったら本当にただのデカブツだよ(笑)
個人的にもiPod touchの方が好きなんだよなぁwほぼゲーム機化しちゃってるけど^^;

マスターさんの購買意欲を沸き立たせれて光栄です^^
美声なんてそんな良いもんじゃないです。どちらかと言えば鼻声とか奇声とか(笑)

ってか腰大丈夫??俺も経験あるから凄く良く分かる…
落ち着くまで安静にしててくださいね!
撮りためたサッカー見て興奮して悪化させないようにしてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/240-32294d81

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


