2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




iPhoneの写真とか

いやね、最近はネタがないの(笑)
寒いくてどっか行く気力もないし、お金もないしw
なので、最近はTwitterでちょこちょこつぶやいてミニ日記がわりにしています(笑)

と言っても写真とかは撮ってたりします。
そんで前にも言ったように写真ブログにしようと企んでたりするんだけど、そんなに面白い写真撮ってるわけでもないので写真ブログにするもなぁと思ったり。。ネコの写真ばっかりだしw

最近はiPhoneで写真を撮るのがマイブーム。
それと並行してiPod touchで動画も撮ってるんだけど、動画に関しては公開してはいけない謎の人物とかが写ってたりするから、公開出来るのはiPhoneで撮った写真ぐらいだね。
そのうち、ネコオンリーの動画を撮ったらYouTubeにでもアップしようw
その時はおそらく私の気持ち悪い肉声も入ってると思いますが(笑)

そんで、今日はiPhoneで撮った写真でも載せときます(笑)

110105-2.jpg

これは、ウォーキングしてる公園の写真。
iPhoneは夜の写真でも意外に綺麗に撮れる。やっぱり夜だからザラつきは避けることは出来ないけど、下の階段あたりの部分は結構綺麗に撮れてると思う。加工次第ではいい写真になりそう。
PCの液晶によってメチャクチャ暗く写ってるかもしれませんが、一応撮れてます(笑)


110105-1.jpg

これは今日の夜、室内で撮影した嫁の実家のネコの手の写真。

iPhoneのカメラって被写体に近づいてピント合わせれば背景が良い感じにボケてくれるんだよね。
昼間の明るい時間帯で撮ればデジカメのレベルの写真が撮れると思う。
そんで、こいつも加工次第では一眼レフっぽい写真になったりするんだと思う。


まぁ、最近はこんな感じでiPhoneとiPod touchで遊んでます。

本当はアプリの紹介とかしたいんだけど、メインのPCで日記を書くことが稀だからなかなか出来ないのよ。。

最近は画像をいぢくるアプリで遊んでるから、近々それらを紹介しようと思います^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/224-e19f9ba0

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


