2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




今年も色々買ったなぁ。

いや~、今日で2010年もおしまいですね~。

今日は家で今年最後の片付けをして、新年を迎えようと思います。

そんで、今日は日記も色々書きたいことを書いて新年を迎えようと思います。


今年も色々と物欲丸出しで、色々と購入しました。お金もねぇのに(笑)
そんで、今日の日記1号は買って良かった~って奴らトップ5を紹介しようと思います。

まぁ、この日記のメインであるiPod touchとiPhoneは当たり前すぎるのでそれ以外を紹介^^


第5位:PT2

pt2q.jpg

こいつはそんなに使ってないんですが、今現在はレアモノなんで5位です。
まぁ今は再販しているらしいので手に入らなくもないらしいですが、なかなか買えないらしいです。
この年末はガキ使とかを録るために活躍してもらわないとね。


第4位:エネループ系

101229.jpg

元々エネループはこの日記を始める前に買ってたんですが、それ関連のモノですね。


こいつも買いましたもんねぇ。ちゃんと使ってますよ^^

充電池があると本当に便利ですね。電池って捨てるのもメンドクサイしね。
これからもどんどん活躍してもらわないとね^^


第3位:SANYO Xacti CA100

xc1.jpg

初のデジタルビデオカメラ。しかもこいつは防水。
今年の夏は活躍してくれました^^
まぁ、初期不良が出たときのSANYOのサポートは最悪だったけど。
けど、モノ自体は凄く良いものなので良しです^^
来年も活躍してもらわないとね^^


第2位:BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD

101231.jpg

こいつは多分日記で紹介してないと思うんですが、こいつも購入しました。
こいつのお陰で、パソコン、PS3がまとめれることが出来たので良かったですね。
将来的にMac miniを購入しようと思ってHDMIは1つ空けてます^^


第1位:Nikon D40

101231-1.jpg

D40は本当に出会えて良かったアイテムです。
写真を撮る面白さを教えてもらいました。
そんでこいつのお陰で今年は色々な所に行ってきました。
本当にいい思い出を作ってくれましたね^^
まぁ、レンズ欲しい病にかかってどうしようもないですがw


このD40の写真はiPhone4で撮影したものです。意外に綺麗でしょ??ちょっとブレてますがw
おそらくiPhone用の三脚を使えばもっと綺麗に撮れるんだと思う。
まぁズームを使うとザラつきが目立っちゃうのでズームなしで撮れば全然活躍できそうです。
単焦点レンズを付けたカメラだと思えば、明るい場所でなら良い写真が撮れそうです。
暗いとデジイチと一緒で普通にブレますw


今回、買って良かった~を紹介したんですが、やっぱり一番買ってよかったものはiPod touchとiPhoneです^^
本当に色々とiPod touchに驚きを教えてもらい、結局iPhoneを購入するまでになりましたからね~。

来年も物欲だしまくりで色々買うんだろうなぁ~。。お金もないのにw

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/222-2eb5c032

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


