2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



やっぱり、人間関係が一番大事なんだと思っています。

本日は、昨日の友人とのお茶会がかなり盛り上がり(iPod touchの事がほとんど)本日の朝5時頃に床に就きました(笑)
友人もiPod touchを買うと張り切っていましたねww

iPod touchは本当に素晴らしいですから^^
Wi-Fiあれば最強ですから(笑)
Youtubeだってガンガン見れますからね!!
本当に素晴らしいの一言ですのでぜひ手にしてみてください^^

Apple iPod touch 第2世代 64GB MC011J/A 最新モデル
アップル (2009-09-10)
売り上げランキング: 734



まぁ今日のタイトルの事なんですがね、これは違う友人の話しで。

この友人は「夢見る友」とでも略しておきます。

この夢見る友とは結構長い付き合いで、簡単に言えば「自己中」なやつなですよ。
私ともう一人の友人T君はこの夢見る友に若干情け的な感じで今も付き合っているのですが、そろそろこの「自己中ぶり」に私とT君は限界を感じておりまして本日はこのT君と電話で色々話しておりました。

正直、私はT君がいるから夢見る友と一緒に付き合っているのですが、T君も私がいるから夢見る友と付き合っているようなもので正直私もT君も限界が見えてきたと言うような内容を電話で話しておりました。

このやっぱり金銭的な事もあるのですが、人間関係がガタガタだとダメなんですよね。
まだ金銭的にきつくて人間関係が良好であれば良かったりするのですが、この2つが見事にMIXしたときはもうオシマイと言っても過言では無いと思っています。

まさに今この様な状況になっておりまして、この夢見る友とはオシマイなのかな?と内心思っております。
けどT君は優しいので私たち2人がいなくなったら夢見る友が独りっきりになるのを心配しており、まだまだなのかな?という気も内心思っていますね。

私のオヤジが良く「コジキにも好かれよ」と言っておりました。
まさにその通りだと思います。

皆んな仲良くというのが友達付き合いで一番大事な事だと私は思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/22-e9cd0d1e

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。