2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




年末は何かと忙しい

12月に入ってから何かと忙しく、全然日記かけなかった。
まぁ、Twitterで若干呟いていましたんで、日記の代わりってことで(笑)
今週はおそらく忙しくないと思うので、年末まで頑張って連投しようと思いますw


昨日はクリスマスでしたね。


私のところにはサンタクロースは来ませんでした。
その代わり、サタンクロースが3日前にやってきて、私の右ひざをぶっ壊すというプレゼントを置いて去って行きました。
そんで、昨日はその痛みに耐えれず整形外科に行きました。

診察をすると、ひざに負荷をかけすぎて炎症を起こして水が溜まってたようです。

そんで医者に「注射しとくか?」と聞かれ、即答で「嫌だ」と答えました。

まぁ、なんていうのか、基本痛いことが嫌い(完全なるS)なんで、そう言ったんですが、医者の野郎が「注射すれば楽になる」とゴリ押ししてきやがったので、仕方なく注射をすることにしました。

注射の感想は針を入れる時だけ痛かったです。
あと、注射をしている時間がやけに長かった…

注射と聞くと何かを入れるイメージだったんですが、このときは溜ってた水を抜いて、そのまま薬も入れるという裏技をやってたため長かったようです。

そんで、抜いた水を見せてもらったんですが、デカイ注射器1本分溜ってたようで、抜いた瞬間痛みがいきなり引きました。
膝の水はなかなかのクセモノでしたね。


みなさん、膝に溜った水の色って何色だと思います??


抜いたことがある人は知ってると思いますが、黄色なんです。
簡単に言えば、おしっこみたいな色です。
医者が言うには、おしっこみたいな色は正常らしいです。正常じゃない色って何色だろ?


まぁ、こんな感じのクリスマスでした。


あと、嫁と自分にプレゼントを買ったんですが、そのプレゼントの内容は次の日記で書こうと思います^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/218-4977ca21

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


