2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




今日はメチャクチャ嬉しいことがありました。

今日はメチャクチャ嬉しい事がありました。

つい嬉しすぎてタイトルと同じことをもう1回書いちゃったw


まぁ、内容は公開することではないので、とりあえずの目標を達成しましたってことだけ書いておきます^^

本当に良かった。。
嬉しすぎて泣きました。こういう事で泣いたのは初めてです。

小学校の卒業式に泣いてる女子をみて「中学も同じなのに何泣いてやがんだ、バカジャネーノ?」って思い、高校受験に関しては中学の担任の先生の計画で先の事を考え、全く勉強もしず超が付くほどのバカ高&悪高に進学したため感動もなく、そして中学の担任の先生の計画通りに事が進み、大学も指定校推薦という必殺技を使ってNO受験で進学。
大学に関しては親の「学費は出してやるから大学に進学したらおもいっきり遊べ」という言葉を信じ進学するも、家計が火の車だったこともあり、結局、苦学生。学費とお小遣いとデート費用(現嫁との)のため、大学終わって夕方から夜中の2時まで働き、少し寝てからまた大学というサイクルを卒業まで続けたため、大学は本当に苦しい物でしかなかったし、そんな生活のおかげで大学ではゼミに入ることもサークル活動もできなかったので友達も全然できなかった。唯一仲が良かった友達も当時流行りのマルチ商法にひっかかり、一度は止めれたもののタイミング悪く夏休みを挟んだせいで完全にマルチに引っかかりそのまま行方不明。そのため卒業しても感動と言う言葉はまったくなかった。むしろ開放だった。
その反動のためか、就活もしず(就活できなかったと言うべきか)、夢だったミュージシャンを目指すためにフリーターをやりながら活動を続けるも家計は変わらず、半年間のフリーター生活にピリオド。現義兄の紹介で今の会社に就職し今に至る感じ。

ようするに、ミュージシャン以外目標もなく今まで生きてきたんです。就職したのも家計を助けるため、生活を維持するために、とりあえず社会人になったって感じ。
あっ現嫁と結婚したいって目標はありましたよ^^

そんな生活の中、自分のやりたい事、目標が決まり、会社に行きながら目標のため頑張った甲斐があったのか今日それが達成しました。
本当に良かった。そして周りのみんな本当にありがとう。本当にみんなのおかげです^^
嫁にも本当に感謝でいっぱい^^ありがとう^^


だけど、これからが一番大変になるので頑張らないとね。まだまだ気を抜けない!
そして本格的になったら、ある程度落ち着くまで日記もちょっとお休みになっちゃうかもしれないなぁ。
あっ、日記はFc2サーバがなくならない限りやめないので、みなさん見捨てないでね(笑)

そして嫁にも少しの間迷惑かけたりするかもしれない。
まぁこの先の事を考えればこの少しの間我慢すれば良くなっていくからさ。ゴメンな^^;
夢のマイホームまでの道のりも近くなったってことでもあるからさ^^

今のところのマイホーム計画は、安い土地付き中古物件を購入し、DIYを駆使して中古物件を大改造。
その間資金を貯めて、子供がある程度モノを大事にすることを覚えてから建て替えしようかと考えてます。

始めっからの注文住宅もめっちゃ魅力的なんですが、資金的にこっちのほうが気が楽な感じがするんで^^
まぁ、あくまで計画なんでいきなり注文住宅になる可能性もあるんですがね^^
そろそろ夢のマイホーム系の情報を入れていかないとなぁ。これからを頑張る活力のために(笑)


あっ、最近iPod touchネタがあんまりないね(笑)

最近ハマってるのは、普通のカメラとEvernote。
トイカメラも良いんですが、最近は普通にカメラで撮って編集するのが良い感じ。
画質の粗さを編集でどうやってカバーできるか挑戦してます^^

編集次第では良い感じの写真になるからねぇ。

101210.jpg

コレにハマったきっかけは次回の日記で書きます。
あとEvernoteの事も近いうちに書こうと思います^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

おめでとう!これまでがんばってきた成果が出てよかったですね。目標持って、それを達成するために努力してきたことが報われることの喜びは計り知れないでしょうね。本当におめでとうございます!何のことか知らんけど(笑)
大学生って遊んでるイメージあるけど、中には苦労してる人もいるんすよね~。私の友達もバイト→学校→バイト・・・みたいな生活をしている人いました。そんな苦しい時期を乗り越えてきた人は強い人間だなと思います。

マイホームはいきなり注文住宅いっちゃってください!中古住宅&改造にお金かけるなら持ち家にお金かけたほうがマシですよ。今のうちからオープンハウスに行って色んな家を見とくことをオススメします。

おめでとうございます!
てかはじめましてですねf^_^;)
共通点(タッチ、ギター、写真好き)があるので、いつも読ませて頂いてます。
僕はゴリさんのように器用ではないので、色色んな事に興味があってすごいなって思います。それでいて一生懸命打ち込んで結果を出せる。これからも楽しみにしてます♪

>マスターさん

ありがとうございます!本当に良かったです^^
マスターさんにはメールで詳細教えます(笑)

大学生はほとんど遊んでる奴らばっかりだったよ(笑)特に私が行った大学はボンボンばっかりだったから、外車当たり前、在学中に新車乗り換え当たり前、そんな中、場違いな自分がそこに居たことが今では信じられないww

マイホーム色々悩みそうです^^;
中古物件購入は金利の事を考えて返済期間を短くしたい事もあるんで、そんで1つの計画になってるんですよね~。。金利って言うのが個人的に一番嫌なんで…

また色々相談するかもしれないのでその時は宜しくです^^

>ビックさん

初めまして^^コメントありがとうございます!!
いつも日記を読んでくださりありがとうございます!共通の趣味のある方に読んで頂けることが、なにより嬉しいです^^

くだらない事ばっかりで、まとまりのないブログですが、そこは日記だからと言う事にしててくださいね(笑)

ビックさんもiPod touch使いですか??^^
ギターも写真も本当に楽しいですよね^^

多趣味なのは興味のあることが多かった為にその延長で多趣味になっちゃったんですw
なので、プロフィールでもありますが、1つ1つの趣味を極めることがなかなか出来ないのが欠点です^^;
まぁ、多趣味なおかげでそれぞれの趣味をもっている方々とある程度話しを合わせることができるので、その点では多趣味な自分に感謝ですね。

ですが、一つのことを極めるのも素晴らしいことだと思います^^羨ましいです^^

今回の嬉しかった事は、ある意味人生がかかってた事だったので、必死でした(笑)

これからも宜しくお願いいたします^^

また気軽にコメントしてくださいね^^

僕も去年、念願のタッチ3Gを購入した一人です笑
で、本日新型タッチを購入しました♪───O(≧∇≦)O────♪まだ触れてないんですが、電気屋で使った感じではかなり画面が綺麗で期待できそうですね!
前のタッチは嫁にあげますo(^▽^)o
これからもブログ楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/215-8a1eae12

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


