2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





11月25日「豊田の香嵐渓」に行った思い出日記。

11月25日は豊田にある香嵐渓に行ってきました。

ここは東海地方ではかなり有名なところらしいのですが、行く前の日に初めて名前を聞きました。

そんでナビを頼りにドライブがてら行ってきました。

駐車場は1000円かかります。
その1000円は香嵐渓の管理費に充てられるそうです。

駐車場に車を止め、屋台が並んでる通りを歩いて行くと、紅葉スポットである川が見えてきます。

到着した時間が若干早めだったのですが、紅葉が綺麗でした。

そこは夜になるとライトアップされそのライトアップの紅葉が見ものらしいので、それまで川沿いから紅葉の写真をたくさん撮りました。

20101125-01.jpg

写真を撮っていると辺りも段々と暗くなっていき、ライトアップが眩しく感じるようになってました。

すると、さっきとはまた違った感じの紅葉を見る事ができました。

20101125-02.jpg


暗くなってからライトアップされている紅葉通りを嫁と歩いたのですが、凄く綺麗でした。

20101125-03.jpg

道もこんな感じで暗いです。ライトアップの明かりだけが頼りです。

20101125-04.jpg

平日にもかかわらず、人も多かったです。おそらく仕事が終わってから見にくる人も多いんだと思います。

地元から近い場所にこんなに綺麗な紅葉が見られるとこがあるとは知りませんでした。

まぁ、土日は凄く混むようで、駐車場に止めるのに2時間とかかかるそうです。
土日に行く時はバイクじゃないとキツイだろうなぁ。
今年はもう行く事は無いけど。


そういえば、最近バイク全然動かしてないや。。

バッテリーまだ残ってるかなぁ。。

年末の休みはバイクの掃除でもするか^^
関連記事



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/214-fe06336f

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


