2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




11月23日「瀬戸の岩屋堂公園」に行った思い出日記。

先月、結構色々な所に遊びに行ったのに日記にしていない事が判明。。

まぁ、最近メンタル面で結構参ってて、日記を書く気力がなかったんでね。
買ったものの記録ぐらいしか出来なかった。

そんで、今日はちょっと元気になったんで11月終わりごろに色々と出かけたときの事を、今日から思い出日記と言う事で書いていきます。
もうすぐで今年終わっちゃうし、今年やったことは今年中に書いておかないとね。

11月23日に瀬戸の岩屋堂公園に紅葉を見に行きました。

20101123-01.jpg

平日に行ったのに結構な人がいました、

20101123-02.jpg

岩谷堂にあるマップ。
道に迷うといけないので、パシャリ。

トボトボと嫁と散歩しながら、まず向かったのは瀬戸大滝。

大滝と言ってるのでそりゃデカイ滝かと思ったんですが、

20101123-03.jpg

こんな感じ。

そこまででっかい感動は無く、次に向かったのは展望台。

大滝から戻り、展望台の道を歩いて行くと、結構険しい道。
嫁とハァハァ言いながら20分ほど登り続けると、展望台に辿り着きました。

展望台と行っても立派な物では無く、最近作った感丸出しの足場の上から眺める感じ。
てっきり展望台と書いてあるので双眼鏡とか置いてあるものだと思ったけどそういう物もなく、ただ景色をみるだけでした。

20101123-04.jpg

その展望台からの眺め。

この日はちょっと曇ってて、遠くの景色が曇ってるんですが、晴天ならナゴヤドームが見れるらしいです。

そんでこの景色を撮ったときに思ったのが、広角レンズが欲しくなったこと。
この写真は18mmで撮影してるんですが、やっぱり景色はもっと広く撮りたいね。
安くて良い広角レンズ探さなきゃ。

そんで、展望台で景色を楽しんだあとは、きた道とは反対の道から下ってきました。

その下りの道の方がなんとか道になってて楽でした。おそらく、本来はこっちから登って、私達が登ってきた道を下るのが最善だったんだと感じました。

この日撮影した枚数は、130枚ほどでした。
色々な写真を撮ってきました。ここで紹介したいのですが、まぁそれは日記のネタとして公開します(笑)
RAWを現像するのが結構面倒なんで、綺麗に現像したら公開って感じで。


そんでちょっとずつですがデジタル一眼レフカメラを理解出来るようになってる感じがします。

楽しいですデジイチ。これは本当にいい趣味です。(物欲センサーのおかげでお金もかかるけど)


しばらくは思い出日記が続きそうです^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/213-2f571c8d

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


