2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



エネループ買いました

20101119.jpg


2セット。

そうすれば同じ色でペアで使えて便利かなぁって。

Wiiのリモコンとか。これから活躍するストーブの電池とか、灯油をくみ上げてくれるやつの電池とか。

大体2本で使うものが多いしさ。何を充電してないかとか直ぐに分かるし。なかなか良い感じ。

気になってたラメの感じもそんなに目立つラメではないので良しとします。


ってか灯油のくみ上げるポンプがぶっ壊れて、私の親父が色々直そうと努力してたんですが、電池が悪いんじゃないかと思い、電池を変えてました。

もともとその中に入ってた電池がエネループ(白色のやつ)だったんですが、デザインを見て「こんな安物使ってるから壊れるんだ」と思いこみ、エネループ2本捨てられました。

一応、親父を怒っておきました。

去年あれだけ「この電池は充電池だから絶対に捨てないでよ」って言ってたのに。

歳+妄想壁には気をつけないといけないです。


そんで新しい自動ポンプを買ってきてエネループを入れるところを見せて「これマジで高い充電池だから捨てんでよ」と5回言ったら、逆ギレされました。

このぐらいが丁度いいんです。
逆ギレしてくれないと覚えてくれないからね~(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

逆切れ

逆切れで覚えさせるとはgood ideaです。

Re: 逆切れ

yasuucareさん

コメントありがとうございます!
年寄りって自分がムカついた時の事はしっかり覚えていますからね(笑)
自分でもなかなか良いアイディアだったと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/209-c3510e7c

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。