2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





WiMAXをレンタルしてみた。

20101122.jpg

レンタルしてみました。Try WiMAX

そんで、使ったんですが良いですね。iPod touchがiPhone化しますw

私の住んでる地域では意外に電波拾います。
ですが、建物に弱い印象です。建物の中心に行くと結構電波切れます。

ですが、やっぱりいつでもネットができるのは良いですね。
けど、私の使い方なら1Dayプランでも良いかもしれません。
実際レンタルしても1日目にはフルで使ってたけど、2日目からはそんなに電源も入れてないですし。

休みぐらいしか使わないかもしれないのでエコネクトでも意外に十分かもしれないですね。

まぁ、15日間レンタルできるので、今週末の休みにまたカメラおっさんと観光をかねてドライブしてくるのでその際にも活躍させようと思ってます。


今日はせっかくの平日休みだったのに雨。。

仕事のシフト変更やいきなりの夜勤から昼勤の変更とかでちょっと疲れてたんでゆっくりできて丁度よかったかもしれないです。
若干風邪気味っぽいので早めに寝るとします^^
関連記事



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/208-6dbc1bae

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


