2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





iPhone4が月額2,900円からだって??

いやね。携帯のバッテリーが1日で30%を切るようになったんで交換してもらおうとソフトバンクのページを見てたんです。

そんで、ソフトバンクのページを見ると毎回まだ買えないのにiPhoneのページを見てるんです。

で見てたらiPhone4が2,900円~って書いてあるもんで「むむっ?」となったわけです^^

iphone2900.png
画像クリックでソフトバンクのページにジャンプします。

パケットを使うと上限4,410円らしいのでよく使う人だったらバリュープログラムの方が毎月500円くらいお得ですが、節約志向の方だったら2,900円でiPhone4が持てちゃうんですね。
まぁ、2年の縛りがあるそうですが、iPhone4なら普通に2年は使えますし。

2台持ちの人には良いかもしれないですね。コレ。
iPhoneオンリーだと普通のバリュープログラムの方がいいのかもしれません。おそらくパケット使うだろうし。

もし私がこれでiPhoneを持っちゃうと、おそらくパケットなしの生活は2ヶ月ぐらいしか我慢できないと思うので買うなら普通のバリュープログラムで買うと思います(笑)

どこでもWi-FiとかポケットWi-Fi、WiMAXを持ってる方なら良いプランかもしれないですね^^

最近立ち読みしてたときに3Gを全く使わずにiPhoneを使用する方法がなんかの本に載ってたので、それをやればきっかり2,900円で持てるってことになりますね^^

まぁそれならiPod touchで十分と思われる方もいると思います。私もそうですが^^

ですが、iPhoneにはGPSが付いてやがります。こいつを使ったナビは意外に高性能です。
カメラもなんやかんや綺麗に撮れます。動画はiPod touchの方が良いかもしれないですが。

縛り無しのiPod touchを使うか、GPS、高性能な地図、綺麗に撮れるカメラの付いたiPhone4にするか。
悩むところですねぇ。

ってiPhoneのことばかり見てて、メインの携帯バッテリーの事を忘れてた。
バッテリーはまた今度やろw
関連記事



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/202-69affdbb

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


