2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





PS3のHDDを交換してみた。

明日が給料日と言う事で、1日早いですがPS3のハードディスクを買ってきました。

仕事の帰りに近所のパソコン屋さんに行き、120GBの2.5インチハードディスクを3980円で購入。
ついでに、大好きな嫁が自分の為に取ってきてくれたPSPの保護シールとケースも購入。

とりあえず、今のまま電源を起動。
やっぱり「YLoD」の症状。

早速、HDDの交換。
電源を起動。

フォーマットが完了すると「アップデートデータ」と言うものを要求されるので、パソコンでPS3のサイトに行き、アップデートデータをダウンロード。
USBメモリーに保存する前に、フォルダの準備。
USBメモリー内に「PS3」→「UPDATE」とフォルダを作り、「UPDATE」のフォルダの中にダウンロードしたアップデートデータを保存。

詳しくはここのPS3のサポートに詳しく書いてあります。
アップデートデータもココからダウンロードできます。

そして、これらが完了して電源ON!

おっ!普通に起動した!

確認の為、もう一度再起動。



ん?

あれ??

ぎゃぁぁぁ!Yellow Light of Death!!!


もう一度、再起動。

起動した。。


どうやら前よりはYellow Light of Deathになる確立が低くなったような気がする。
やっぱり、買い替えをしないといけないようだ。

まぁとりあえずはYellow Light of Deathになる確立がかなり少なくなったのでこのまま使用するとしよう。
完全にぶっ壊れたら、買い換えます。

まぁ今週末は、嫁がPSPをゲットしてきたところに行き、PS3を頑張って狙ってきますけど(笑)

関連記事



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/20-06949f23

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


