2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




ちくしょう。。

20101106.jpg
紅葉が見られる季節になりました。

今月は毎日更新を目指してたのに、唯一の暇な日の土日で書くことが出来なかった…

ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


はい。

そんなカンジで、今日は土日を振り返ってみようと思います。


土曜日は、夜勤明けでそのまま嫁の実家の神猫ごうを病院に連れていきました。

連れて行くのが遅かったせいで結構待たされ、その間に若干仮眠。1時間くらいできたかな?

病院が終わった後、実家のキッチンの水栓金具がぶっ壊れたのでカインズホームで水栓金具を買い、取り付け。
約1万円の突然の出費…これは痛い…
しかも、取り付けに若干失敗しててわずかに水漏れ。。また来週チャレンジだ。。


そんでその後、友人のライヴを見に行き3,000円の出費。
友人のライヴは良かったけど、対バン相手が最悪だった。

そんで、夜勤明けで1時間しか睡眠を取ってなかったお陰でライヴ鑑賞から帰っきて、日記を書こうと思っていたらそのまま寝落ち。。


そんで久しぶりの爆睡。23時に寝て10時起き。

日曜日は自分のライヴで、12時入りだったので慌てて身支度。
起きて顔洗って髪をセットして機材持ってメンバーと合流。ギリギリで間に合った…


んで今回は名古屋でのライヴだったので、リハまで時間があったので近くの大須商店街を練り歩き。

最近またWii Fitを始め、Wiiに使ってる電池がエネループで、無性にエネループのストックが欲しくなった為、これの10万個限定生産のモデルを大須の電気屋パソコン屋を探し回ったけど結局なかった。

こいつね。

もう何処にも売ってないのか、Amazonではプレミア価格になりやがってます。

どうしても欲しいから色々ネットで探してみたけど、無いのね。
こんな事なら見つけたときに買っときゃ良かった。。

そんな中、色々調べてたら11月14日に20万個限定でこいつが発売されるようです。


ラメ入りってところが気に入らないけど、色ついてるエネループは限定商品しかないのでこいつで我慢します。
2つ買えば同じ色でペアで使えるから便利だし。元々電池って隠れちゃうから色分けできればモウマンタイ。

しかもこの11月14日は結婚記念日(式をした日)なのでなんというタイミングの良さ。
自分のプレゼントに買おうかな(笑)

そんで肝心のライヴはミスしまくり(笑)
ドラムの子もスティックが飛んだり、ライドシンバルが落ちてきたりとアクシデントも多発(笑)
まぁ、ライヴはトラブルが付き物ですからね。それも面白いところです^^
ライヴ自体はまとまっててパフォーマンスも良い感じで良かったです。点数をつけるなら65点!!

そんでライブ終了後に今回カメラマンで来て頂いてた方とおしゃべり。
カメラの事を少し教えてもらいました。いや~、勉強になりました^^
今度は、17-70mmのシグマの望遠を買うことにします^^
カメラの事色々教えていただいたのでDreamweaverのことで解らないことあったら聞いてください(笑)
それまで頑張ってDreamweaverでサイト作りして鍛えときますんで^^

まぁそんな感じで2日ほど日記をあけてしまった感じです。

今回の休みは自分の用ばっかりだったので嫁とあまり一緒に居れずでした。
来週の休みは絶対に嫁とゆっくりしよう。。(水栓金具の再挑戦があるけど…)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/195-26d1ce12

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


