2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




Live Link 3GがiPod touchに対応していました。

私の嫁の姉夫婦は二人ともiPhoneです。
そして最近iPhone4に機種変しました。二人とも。

今日は、Live Link 3Gを紹介しようと思います。

LiveLink3GFine3.png
Live Link 3G Fine 3
価格:無料(期間限定らしい)

なんのアプリかと簡単に説明すると、3G回線を使ってテレビ電話が出来るというアプリです。
このアプリを使えば通話料を気にしず、パケットで通話ができちゃうわけです。Wi-FiがあればWi-Fiでも出来ます。

画面はこんな感じ
LiveLink3GFine3-1.png

好きな5文字を決め、電話したい相手にその文字を教えれば通話ができる仕組みです。


このLive Link 3Gは姉夫婦の旦那さん(義兄)から教えてもらってたアプリで旧iPod touchでダウンロードしようとしても出来なかったのでiTunesでダウンロードしていました。

期間限定で無料との事だったので、無料期間中にダウンロードしておいたほうがいいですからね。

そんで、どうにかしてiPod touchに入れれないかと色々と試していたのですが、全く出来ず、このアプリの存在が若干薄くなっていました。

ですが、最近のアップデートがあったのでiTunesでアップデートしたらiPod touch 4Gに対応したと書いてあり、やっと対応したのか!!と早速このアプリを入れました。

まだ、誰ともやってはいないのですが、近いうちに義兄とでもやってみたいと思います。

Skypeでも期間限定で3Gでの通話が無料らしいですが、テレビ電話まではまだ出来ませんからねぇ。
それを考えるとこのLive Linkは凄いと思います^^

まぁ義兄の話によれば、3Gでのテレビ電話は結構途切れるとのこと。
これは試してみないとわかりませんがね^^;しかも私の場合はWiFiなのでちゃんとした検証はできないです(笑)

今週末にでも実験しようと思います^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/192-7bac0c58

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


