2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




最近のお気に入りのアプリ「Mr.AahH!!」

最近iPod touchネタがなかなか無く、不満に思われてるお方!
大丈夫です。ちゃんとiPod touchも触っております(笑)

iPod touchのある生活が当たり前になりすぎて、つーか生活の一部と言うか空気のような存在というのかw
まぁ、そんな感じだったので、しばらくはアプリネタと写真でブログの更新を頑張ろうと思います。

最近は有料アプリを買うことに躊躇することが無くなりつつあります。

買う前はちゃんとレビューを読んだり、評価を見たりするんですけどね。総合評価の☆が3つぐらいのアプリならイイアプリだと個人的に思っているので、それを基準に買ったりしています。
少し前は無料のモノを手当たりしだいあさりまくっていましたが(と言ってもそんなにアプリ持ってない)やっぱり有料のモノには勝てないって事が分かり始め、最近は有料のアプリも普通に買ってしまうようになりました。


これからアプリネタを日記にするという前置きはこの辺にしてw

今日は最近暇があればやってるゲーム「Mr.AahH!!」を紹介します。

MrAahH!!.png
Mr.AahH!!
価格:115円

どんなゲームかと言うと、
aahh.png

ターザンみたいなゲームで、土台の真ん中の赤い部分をめざし着地をするというシンプルゲーム。
赤い部分に着地すると「Excellent!!」になり点数が一番高いです。
Xperiaでは「スパイダーマン」みたいなタイトルであるらしいです。

スタートから5回ぐらい着地すると風が吹き始め、風の事を考えてジャンプしないといけないのでなかなか難しいです。
結構ムキになります(笑)
操作方法も画面をタッチしてジャンプするだけとメッチャシンプルなので良い感じの暇つぶしになります。

またこのゲーム無料版もあるようです。
有料アプリに手を出すのが怖い方は無料版で遊ぶのもありだと思います^^
私はいきなり有料アプリを購入したので無料版との比較ができませんが、レビューをみてると無料版から乗り換えられてる人が多いっぽいので、何かしら差別化されていると思います。

まぁ115円なんでストアの残高が残ってて使い道の無い方は是非おすすめです^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/191-c7568018

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


