2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




大好きな嫁がすごいことをやらかしました。

いやいや。こんなことって本当にあるんですね^^

何かと言いますと、大好きな嫁さんが嫁の家族とスーパーに行ったのですが、その時に何気なくやったゲームでPSPをゲットしてきました(笑)

最近の日記に「近々PSPも買う~」みたいな日記を書いたばかりで本当に驚いております。

嫁は初めはDSiを狙おうとしてたらしいのですが、私がPSPが欲しいと言っているのを思い出しPSPを狙ってくれたらしいです^^
本当にかわいい嫁だw

ゲットしたPSPの画像は後でアップします^^
とりあえずはアマゾンさんの画像で代用です(笑)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブライト・イエロー(PSP-3000BY)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2009-03-19)
売り上げランキング: 452

色はこの色です。
現品を見るまでは、本当の黄色かな??と思っていたのですが、現品を見るとゴールドに近い色でかなり良い感じの色でした!
この黄色なら全然良いというかむしろ最高です☆

iPod touchはもちろん便利なのですが、PSPもかなり便利なんですよね!
ゲットしてきたPSPはもちろん新型のPSP-3000で、それはSkypeが標準で入ってて、さらにマイクも内蔵されているのでそのままSkypeで話しができます。この部分はiPod touchより優っていますね。
あと、動画も音楽ももちろん行けますし、拡張ができるのでワンセグ、カメラ、GPSとかを後付して使うことができるのである意味iPod touchより使えますね(笑)

しかし、メモリースティックがバカ高いってのとゲームをUMDで持ち歩かないと行けないというのが欠点ですね。
PSPをフルに使うのであればこのくらいの容量は必要になると思います。

SanDisk Ultra MemoryStick Pro-HG Duo 32GB SDMSPDHG-032G-J95
サンディスク (2009-10-30)
売り上げランキング: 63

ゲームはダウンロード販売でメモリに入れれば問題ないかもしれませんが、価格が普通のソフトと変りないのでちょっと気が引けます。(せめてソフトより半額とか安ければ良いかも)

しかし、欠点以外は素晴らしい端末なので、PSPもフル活用します^^

自分的にはバイクもちょこちょこ乗るので持ち運びのナビとして使えるかな~なんて思っています!

みんなのナビ
みんなのナビ
posted with amazlet at 10.03.18
ゼンリン (2009-11-19)
売り上げランキング: 127


いや~本当にこういう機器を使いこなすってのは楽しいですね^^
iPod touchもそうですけどPSPも大好きなんでPSPのことも日記に書いていければと思います。

大好きな嫁へ。いつも本当にありがとう!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/19-4091b871

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


