2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




明日は大事な日

今日はトイザらスに行ってきました。

そしたらこいつが売っていたので思わず購入。
20101024-1.jpg

nanoblock コレクション ニホンアマガエル
河田 (2009-08-09)
売り上げランキング: 2026

ナノブロック。

トイザらスへは別の用があったのですが、目的のモノが売っておらず偶然見つけたコレを買って帰りました。

そんで後で組み立てようと思ったら嫁が「作る!」とか言い出し、封を開けました。

封を開けると、ブロックが袋で小分けされており、嫁はそれを怪力を使って無理やり手で開封し、その衝撃おかげでブロックが四方八方に散らばってました。


嫁よ、大人しくハサミを使いなさい(笑)


今も私の横で説明書を見ながら組み立ててるんですが、なかなか苦戦しているようで、先程も私が手を貸してあげて嫁の分からない部分を組み立ててあげたのに、間違えて付けてしまったパーツを取り外そうとした時に、今まで組み立てたブロックが全壊してしまうというハプニングなども発生しております。


嫁よ、ブロックなんて作っては分解しての繰り返しだから気にするな。


まぁ、色々ハプニングが起きておりますがなかなか面白いです^^
ブロックが一つ一つ本当に小さいので本当に「大人向け」のブロックです。

20101024-2.jpg

嫁にピースを掴んでもらったのですが、小さいのがわかるでしょ??

もっとサイズが分かるようにiPod touchの上に乗せてみました。

20101024-3.jpg

本当に小さいので作る方も苦戦しますが、楽しいです。

ナノブロック、いいっス(笑)

そうなると、こいつを購入するか非常に悩むところ。


う~ん。カメラばっかり持っててもなぁ~って感じはするんですが、欲しいなぁ(笑)


そういえば、話は変わり、明日は大事な日です。
こいつ次第で、今後色々と変わってきます。頑張らないとね!
周りの友人、上司なども応援してくれてるし、期待に答えられるように頑張ろう^^


あと、今日の日記の最後に一言。

嫁よ、そのブロック完成してもまたぶっ壊して1から作るからね(笑)
俺も作りたいし!!


日記を書き終わる頃にちょうど完成してました(笑)
20101024-4.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/185-f3eef87c

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


