2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



iPod touchのケースが到着しました。

1週間ぶりの日記です。
いやね、なんやかんや仕事が忙しく、最近は帰宅するあたりの記憶がすっ飛ぶぐらいでPCも全然触らずでした。
まぁiPod touchは触ってたんですがね。それでもTwitterも昨日久しぶりにつぶやきました。

そういえば、iPod touchのケースがやっと到着しました。

20101023.jpg


付けた感じはこんな感じ。

20101023-1.jpg

20101023-2.jpg

iPod touchの本来の薄さを保っている感じがして凄くいいです。
ただ、固めの素材なので、クッション性はない感じです。傷を保護するぐらいのものです。
まぁ私はそれで十分ですが^^

ケースに関してはこれから色々と発売されるだろうと思っていますので、追々良いケースを探すこととします。

今回のケースを購入して意外に嬉しかったものはこれ。
20101023-3.jpg

イヤフォンを収納でき、さらにスタンドになる的なもの。
これ非常に便利。。

今日はこいつを使って、音楽を流しながら写真を再生していました。
そうするとちょっとしたフォトフレームになり、写真もいい感じに見ることが出来ます。

そんで今日気づいたことは、バックミュージックは本当に大事だってこと。

これが違うだけで写真の見方もものすごく変わります。

そしてシャ乱Qは素晴らしいバンドだと再確認ができた1日でした。
特にシングルベッドを流しながら見る写真は一味違って見えます。

そして、親にフォトフレームをいつかはプレゼントしたいと思っていたのですが、今日iPod touchでフォトフレーム的なことが出来ることがわかったので、親にはやっぱりiPadをプレゼントしたいと思った一日でした。
やっぱり、今から(60代)PCを覚えるということは本当にやりたいことが見つからない限り無理なんで、感覚で触れるiPadなんかは親の世代にはぴったりだと思うんですよね。

写真見たりとか、インターネットで情報を見たりとか。感覚でできちゃうし。
まぁ、購入するなら、今度のモデルを購入する予定ですがね^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

お~いい感じ!ブラックってとこもかっこいいですね。少しは厚みが増す感じですかね?私の理想としては薄さは保持したまんまで、鏡面も見えるようなカバーがいいんですけど、そんなんあるかな?傷から守れればいいんで。・・・・・・・って、自分で探せって感じですね^^;

親にipad。いいですね~。そんな高価なものを親に買ってあげるごりさんえらい!!

若干厚みが増す感じですが、ケースの厚みも0.7mmらしいのでそれでも旧iPod touchよりは薄い感じですよ^^

おそらくこのeggshellシリーズのクリアケースならマスターさんの理想ぴったりかもしれませんよ^^意外に活躍できるスタンドも付いてますし、いい感じです。

親にiPadは理想です(笑)いつかは本当に買ってあげたいんですけどね^^;
まぁそこは次期モデルに期待ってことで^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/184-44afe778

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。