2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




風邪をひいたときはおとなしくしとかないといけません。

連休初日の日記で、喉が激しく痛い風邪をひいたとお伝えしました。

そんでその次の日は、せっかくの休みがもったいない精神で車のシートを洗いました。

そんでそのシートを洗った日から風邪がリアルに悪化し、今日まで寝込んでいました。



無理はしてはいけませんね。
いくら休みだからって、風邪ひいてんのに動いちゃいけないです。

ってことをこの歳になって知りました(笑)


今もタンが絡むような咳がでたり、若干喉が痛いですが、昨日まであった脱力感は抜け、若干ゲンキになりました。

まぁ、歳も歳だし無理はいけねぇってことですね。


そんで、今年の風邪は強烈で治りにくいので、この日記を読んでくれている方はうがい手洗いしてくださいねぇ。


あぁ、せっかくの三連休なんもできなかったなぁ。。
車のシートが洗えただけマシか。けどこれのおかげで寝込んだからなぁw

今度の正月休みまで大型連休はないけど、それを楽しみにまた頑張ろう(笑)


そういえば今日の午後からMHP3の体験版が配布されますね!
MHP2Gから結構感覚が鈍ってると思うので、こいつで感覚を取り戻さないとね^^

新しいオトモアイルーのシステムとか色々知りたいなぁ。

さっきAmazonでiPod touchのケースを見てたらこんなの見つけた。(まだケースが来ないのでw)

MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd 「メモリースティック PRO デュオ」 4GB
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 45

オトモアイルーのPSPカスタムテーマがゲット出来るらしく若干気になっています。

PSPは基本ゲームぐらいでしか使わないので、必要ないといえば必要ないんですけどね(笑)
まぁ嫁のPSPのメモステが1Gしかないので嫁用には良いかも。普通に使うなら4Gもあれば十分だと思うし。

けど、PSPも使い方次第では凄く便利なんですよね。

ワンセグチューナー付ければワンセグの視聴、録画もできるし。
GPSも付けれるのでナビのソフトを買えばナビにもなるし。
音楽も聴けるし動画も見れるし写真もみれるし。
カメラ付ければデジカメになるし。
ネット環境があればネットできるし。
ゲームアーカイブスで昔のゲームも遊べるし。
保証効かなくなるけど、フェイスプレートでカスタムできるし、ある程度のことなら部品買って自分で直せるし。

ある意味最強のツールなんですよねPSP。

もし、私が一人暮らしだったらPSPである程度の事はやってるんじゃないかなぁと思ってます。
まぁ今は結婚してTVもレコーダーもあるので、PSPはゲームオンリーですが、実は凄い奴なんです(笑)

iPod touchでテレビが見れ、録画できるようになり、GPSが装備されればiPod touchの完勝なんですけどね(笑)


今日の日記は風邪の内容からなぜかPSPの内容になるという、まとまりのない日記になりましたが、病み上がりということにしといてください^^;
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/182-d8dfe70d

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


