2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




旧iPod touchの現在

昨日アプリから投稿したのに、Twitterに通知されなかった。
もしかしたらアプリからの投稿の場合、Twitterに通知されないようになったのかもしれない。

これなら、下書き保存してPCでの再編集できそう。

まぁ、普通にアプリから投稿した時にTwitterに通知されないのもちょっとさみしい感じがするけど、とりあえずはこのままで良いかもね。

アプリのバージョンアップに激しく期待します(笑)


そんで話は変わり、嫁の元に出家した旧iPod touchの現状でも紹介します。

今はこんな感じ。
yomenotouch.jpg


なかなかに良い感じのケースでしょ?
このケースはvoxstoreさんのオリジナルらしく、ここでしか購入できないっぽいです。
付け心地が若干甘い感じがしますが、取ろうとしない限り取れないのでまぁ良しでしょう。

非常におしゃれなケースに変わり、嫁もtouchライフを楽しんでいます。
主な活用は、音楽鑑賞、動画鑑賞、写真の閲覧、RSSリーダーでくるねこ大和の閲覧、ゲームです。
まぁフル活用ですね(笑)

やっぱり写真がいつでも見れることが良いみたい。

ホームの壁紙もいつの間にか結婚式のときの自作ウェルカムボードの写真に変わってたし、いらないアプリは片っ端から消してました(笑)

そんで、画面のフィルムも交換しようと嫁は色々楽天で探していたのですが、高いんですよね。
まぁ、いずれは購入するのですが、現状の財政が非常に厳しいこともあり、とりあえずダイソーでアンチグレアのフィルムを買ってきました(笑)
なんでもあるんですね。ダイソー。

で私も購入したケースが一向に届かず、恐る恐る裸族での使用にもそろそろムカツイてきたのでそれまでの繋ぎとして、ダメもとで嫁と同じ旧touchのフィルムをダイソーで購入し付けてみました。

なんとこれが新iPod touchの幅にドンピシャ。
逆に旧touchでは少し小さい感じです。
縦は旧touchにぴったりって感じですね。

まぁアンチグレアなので、FaceTime用のカメラが使えない状況ですが、ケースが到着するまでの辛抱です。

旧touchのケースは今では溢れる程出回っているおかげで、嫁は今度コレを買うらしいです。


星かキノコで相当悩んだ結果、星に決まり、それでも悩み続けてキノコも買うそうです。
キノコもなかなか可愛いですからね~。こういうケースは若干派手めの方が愛着わいたりするもんです。

ケースを着せ替えて使うってのも楽しみの1つですね^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/171-712630e0

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


