2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



iTunesをバージョンアップしました。

いやね、本日のいつかは分かりませんが到着するんですよ。新型iPod touchが。
そんで色々と見てると新型iPod touchはバージョン10からしか対応してないようなので早速バージョンアップしました。

アイコン変わったようです。
画像は面倒なんで是非インストールして見てみてください(笑)

前のアイコンもよかったけど、今回のアイコンもなかなか良い感じですね。
あと変わったところといえば、iPodの容量が横線グラフのように見れるんですが、その部分が大きくなってました。
かなり見やすくなりました。

まぁ、使い方は今までと変わらないから別に普通ですが。

そういえば、新型iPod touchのケースの購入予約しました。
予約したのはこれ。


こいつのブラックを予約しました。なぜかブラックは画像がなかったのでクリアの画像です。

前のケースがクリアというかスモークだったので今回は黒にしてみました。
シリコンのタイプにしようか迷いましたが、普段ポケットに入れて持ち歩くので引っかかったりするとイラッとするのでハードにしました。

どうせ使ってれば傷は付いちゃうし、と思って。

こいつが到着するまでは、とりあえず裸族で使用ってことになりますが、持ち歩きはしませんw

2日に購入した友人はまだ発送のメールが来ていないようですが、到着したらサランラップを巻いて使用するらしいです(笑)
俺もそうしようかな。


絶対しないけどw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

今頃いじりまくってんだろうね~。いいな~^^
このケースも良さそうですね。購入した際はこれにしようかな。

レンズのこと、詳しく教えてくれてありがとう!更に欲しくなったけど、来年までお預けになりそう。今年の運動会はしっかりに目に焼き付けておきます^^

実は今月は夜勤というワケの分からないシフトで、昨日到着したときは寝てました(笑)
今帰宅して今からいぢくり回す感じなんですが、今日は朝から色々と忙しく今日は旧iPod touchのバックアップの復元ぐらいしか出来なさそうです(笑)

きっとこのレンズはしばらくは安いと思うので来年でも全然OKだと思います!
意外に目に焼き付けた思い出のほうがいつまでの残ってたりしますよ^^
昔、フィルムの一眼で写真を撮ってた頃、フィルムがちゃんと巻かれてなくて撮れなかった写真の思い出が今でも目に焼きつてる…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/165-50e02bc1

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。