2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




本日は休日のくせに忙しい

先ほど新型iPod touchの配送状況を確認したところ、日本に到着したようです。
若干、今日届くんじゃないだろうかと期待しちゃったんですが、どうやらキッチリ明日のようです(笑)

今日は色々と忙しく、人生で初の体験をしてきます。
これは日記で言えるようなことじゃないんですが(←決して危ないことではないですよw)
まぁとりあえず頑張ろうと思います。
もし今回がダメだったとしても、まだチャンスはあるんでそれまでは頑張ろう。

というより今回は半分練習のようなもので、実際は来年やるつもりだったから練習気分で頑張ろう。
もし話せるときが来たら日記のどっかでさりげなく公開しようと思います(笑)
あっ、別に大した事じゃないんで気にしないでくださいw

ただこのサイトが日記なんで、いつか自分で読み返したときの為の記録です(笑)


そういえば、今は嫁の実家から投稿してるんですが、なんかパソコンのHDDが調子悪そう。

文字を入力してると間違いなくHDDだと思うのですが「パキン、カチン」って音がするんです(笑)
そろそろ寿命かなぁ~。
AMDで組みなおそうかな。安いし。
OSとケースと電源とCDDは全然流用できるから、CPU、M/B、HDD、RAMだけ揃えればいけるし。
この際win7にしようかな??やっぱXP使いやすいからまだXPでいいか。

まぁ嫁のPCの用途は主にインターネットなのでそんなにスペックにこだわらなくても良いんですが、たまにお絵かきするんでそれを考えて組まないと後々めんどうなんで、そこそこ良いスペックにしないとね。
とりあえず、ビデオカードとTVチューナーは余ってるからそいつらも活かせるスペックにしないとね。

PCも凝りだすと本当にキリがないから、いつも組むときに決めることは
「コストパフォーマンス重視」
ってこと。

こいつを決めちゃえば変にこだわったりしなくなるし(笑)
大体いつもは今の現状で3万円で組める(OS無し)最高スペックを目指していつも組んでます。

近いうちにPC改造計画でも立てるかw
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/164-65d18583

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


