2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




再来

いや~。本当に悩みました。新型iPod touchの購入。

変わったところはCPU、ディスプレイ、フロントカメラ、バッテリー、マイク。
個人的にはマイクが付いたことは非常に嬉しい。
そんで若干楽しみにしていたカメラは、iPhoneとここまでか!と言うくらいに差別化されたモノ。こいつがもう少し満足の行くもの(せめてiPhone3Gクラスのもの)が付いていれば即買いだったのは事実。
70万画素って…それなら別につけなくてもよかったんじゃないだろうか。と考えるくらいのカメラ。
そうすると今のiPod touchで事足りるんじゃないかと考えてる自分がいる。

まぁ、こんな感じで悩みに悩んで気が狂いそうなぐらい悩み、最終的には買わない方向に決定しました。


来年のモデルに期待して、今年のモデルは見送る事にしました。

そうなったら今のモデルを大事に新型に負けない様に使ってやろう!!




ヨッシャー!と踏ん切りをつけたその時、一通のメールが…




-------------------------------
[差出人]
残念なお友達

[本文]
おはよう!明日暇??
ちょっと困っててさ~。
何か欲しいものあるかなぁ~って^^
-------------------------------






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





その瞬間、踏ん切りをつけたはずの足場はモノの見事に崩れ落ちました…





-------------------------------
[差出人]
ごり

[本文]
おはよう!
欲しいものたくさんある(笑)
-------------------------------



はい。そうです。今日の日記のタイトル「再来」とは「残念なお友達」の事だったのです…

残念なお友達の事についてはこちら

なんというタイミングの良さ。いや悪いのか??
というより、まだ更生されてなかったようです。。残念…

まぁ、昔と比べるとサイクルは長くなった感じがするのでもう少しで更生してくれるんだろうと勝手に思っています。

そんなこんなで、新型iPod touchの購入手続きをしてしまった感じです(笑)
そんで偶然にも注文した日が9月7日。今のモデルを購入してきっかり半年後の購入になりました(笑)
iPod touch以外にもう1つ購入したのですが、それはまた日記のネタにしますね^^

納得出来ないところがちょくちょくある新型iPod touchですが、まぁ、普通に買うより安く買えたから良しとします。そんで買ったからには色々とやりたいと思います。今までのiPod touchと使い方は一緒だと思うけど(笑)
カメラがどう活躍してくれるかが楽しみですね。

そしてこれまで活躍してくれたiPod touchは大好きな嫁の元に出家します。ってかもうすでに嫁が勝手にいぢくりまわしています(笑)
ケースとフィルムがボロボロだから、新型iPod touchが届いたらケースとフィルム交換してあげよう。


予定は今月末らしいですが、昨日認可がおりたらしいので若干早めに到着するかも。

早く触りたいです^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

購入おめでとう!遂に買っちゃいましたね^^

私も、もし買うことになったら残念なお友達を通して買おうかな(笑)
それじゃ、残念なお友達の更生への道が遠のいてしまうか・・・^^;

届き次第、レポよろしくです!!

買っちゃいましたよ~!まだ発送の連絡はきませんが…

まぁ、ぶっちゃけ残念なお友達はずっとこのままかも知れません^^;
もし次の機会があったら連絡します(笑)

到着次第色々やってやろうと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/161-5e86bd4e

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


