2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ムッチャ欲っすぃ。。eneloop stick booster エネループスティックブースター

ムッッッハァ!

本気欲しい。


自分の家の電池がほとんどがエネループ化していて、単3エネループがかなりあります。
エネループ使いとしてはぜひ所持しておきたい1本ですよ。これは。

iPod touchでも携帯でもこれがあれば非常時には大助かりですよね。
しかも、アルカリ電池でも作動するのでエネループの電池残量が無くなってもなんとかなります。

まぁ、それらをつなぐ線も一緒に持っていかないと意味ないですが、セカンドバッグを持ち歩いてる人なら全く問題ないと思います。

実際、私は車のナビとiPod touchを接続出来てさらに充電もしてくれるので、今すぐには必要ないかもしれませんが、いずれ必要になるかと。

備えあれば憂いなし。まさにこれです(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/16-3fd5a589

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。