2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




福井県に行きました。2日目

1日目の日記はコチラ。

2日目は起きて直ぐにバーベキューセットの片付けをしました。
来年も頑張ってもらわないといけないのでね。綺麗に掃除しました。

そんで片付けもある程度終わらし、私は一人写真撮影会に(笑)

fukui2-1.jpg

2日目は本当に快晴でめちゃくちゃいい天気でした。

新しいレンズも良い感じ。
fukui2-2.jpg

メッチャぼけますね~。良い感じ^^
ですがボケすぎるのも見にくいと言うことがわかりました。
これはもっと腕を上げて絞りを良い感じに調整できるようにならないとイケないですね~^^

そんで全員で記念撮影をし、2日目の海へ。

fukui2-3.jpg

メッチャ快晴で海の透明度も最高でした。
やっぱり福井の海は綺麗です。本当に綺麗でした。
最近行った三重県の海も綺麗でしたがやっぱり福井の海が綺麗です^^

そんで今回も防水カメラを最大に活用してきました。

fukui2-4.jpg
魚の群れ。水深3mぐらいのところです。

そんで、海もそこそこに渋滞のことを考え早めに福井を出発しました。

途中、道の駅に寄りました。
fukui2-5.jpg

そこで、自販機でパンを買おうとしたとき、外人に話しかけられました。

「ケバブおいしいよ~」

ケバブ??初めて聞きました。
まぁ、同じ食べるならパンもケバブも変わらないだろうと言うことでケバブを食べることに。

fukui2-6.jpg
移動式のケバブ屋でした。

日本にきて8年のトルコの方でした。最近営業許可を取り、この商売を始めたそうです。

で、ケバブはこんなの。

fukui2-7.jpg

こいつの表面を切り、パンに野菜をはさんだものの中に切った肉をのせ、企業秘密の辛めのタレをかけて完成。

いや~なかなか美味かった。ってか腹が減ってて写真撮るの忘れました(笑)

そんで道の駅を出発。

早めに出たのが良かったのか大渋滞には巻き込まれませんでした。
ってか渋滞を避けて帰ってきた感じ。

いや~。楽しかった。
来年も絶対に行きたいですね^^


2回に分けて旅行の思い出日記を書きました。
夏ももうすぐ終わりですね~。

来年の夏も楽しむぞ^^


そういえば、新型iPod touchの情報がチラホラ出始めましたね。
どうやらデュアルカメラとの噂ですねやっぱり。
あと、iPod touchでもないiPadでもない何かが出るらしいですね。

正式発表が待ち遠しいです^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/157-d05646d7

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


