2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Xacti CA100が壊れました

DSC_1222.jpg

旅行帰りの一発目の日記は思い出日記でも書こうと思ったのにね~。

写真のとおり、レンズに水がおもいっきり入ってます。

そして、SDは取り出そうと蓋のロックを外し下に引っ張ったところ、なぜか取れました。

DSC_1223.jpg

おそらく塩水で引っ付いていたせいでメッチャ固く、無理やり取ったらこうなりました。

とりあえず、SDまでは浸水していなかったようでデータは無事でした。

そんでとりあえず、メーカーに電話して「普通に使っているだけなのにどうしたらこうなるの??」と聞くと「防水カメラなのでこういうことはありえません」との回答。
そんでそいつでは対応できないのか次のやつに交代。そいつも同じような回答で最後に技術者の男に電話を回し、使用状況や回数を説明していると、「使い方とかはどうでもいい」ぐらいの言い方をされ、その時点で若干イライラモード。
最終的にはこの本体の防水機能がちゃんと働いていたかどうかそれ専用の機械でチェックしてそれで決めるらしい。

まぁ、色々と文句を言いまくったわけですが、相手は「あなたの使い方が悪かったんじゃない?」と言うことを遠まわしに言っているだけ。
確かに、そう思うのもわかるけど、言葉の口調にもろにそれが出てるし、非常に不快だった。

とりあえず、価格.comで調べてると同じ症状の方がいて、その片は販売店に持って行き初期不良と言うことで新品交換してもらったそうなので、一度ヤマダ電機にもって行き、ヤマダでもメーカ送りのようなら自分で三洋に送ろうと思っています。

まぁ、接客業なんでね。いくら相手が100%悪かろうとお客さんは大事にしないとね。
ちゃんと結果がでて言われるならわかるけど、まだ何もわかってないのに「おまえが悪い」的なことを言われると本当にむかつきますよ。

まぁ、結果はまた日記で報告します!
近々旅行の日記を書きますね~^^

おまけ画像
DSC_1224.jpg

DSC_1225.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/153-6692c8c1

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。