2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





ほんじつもそれなりにやることがいっぱいだったりします。

仕事が終わってもまだまだ私自信の仕事はこれからです(笑)

いやいや、3月14日に「溜りに溜まった~」ってやつで、雑誌を取り込むと言うことをやるとハリキッて言っておりましたが、結局12冊しかできなかった(集中力が続かなかった)ので、毎日2~3冊ほどスキャンしていこうと心にきめ、本日からこれを実行しています。

FUJITSU ScanSnap S300 FI-S300-P
富士通 (2009-06-06)
売り上げランキング: 32832


いや、本当に便利。
毎日続けて部屋を広くします(笑)本当に雑誌の山なんで。
けど、時折へんな音がしてたので、もうそろそろ消耗品の交換をしないといけませんね。


スキャンと並行して、銀魂のシーズン2の動画も作成しておりました。
シーズン2の11巻まで完了したので、明日にはシーズン2の動画もコンプリート出来そうです。


iPod touchでここ最近は動画ばかり見ていて、銀魂シーズン1がもうすぐ見終わりそうです。

今日みた動画はこれ。

銀魂 09 [DVD]
銀魂 09 [DVD]
posted with amazlet at 10.03.16
アニプレックス (2007-03-28)
売り上げランキング: 5528

これの第34話「恋にマニュアルなんていらない」と、

銀魂 10 [DVD]
銀魂 10 [DVD]
posted with amazlet at 10.03.16
アニプレックス (2007-04-25)
売り上げランキング: 3109

これの第35話「外見だけで人を判断しちゃダメ」。

34話の話しは新八が恋をする話し。
まぁぶっちゃけ「電車男」のパロですね(笑)
新八が男になるとかならないとか、そんな感じですw。おしべとめしべって(笑)

35話は前半は34話の続きです。ちょっとこの9巻と10巻の間はその辺のアニメではなかなか無い放送形態だと思います。私は好きですけどねこんな感じの放送w
後半は、私の中の銀魂キャラランキングのなかで5本の指に入る「とっつぁん(松平片栗虎)」が出てくる話しです。
真選組メインの話しですが、これがかなり面白い(笑)
何回見てもこの話しは好きですね。松平片栗虎があまり出てこないので結構貴重な話しです。

銀魂、アニメマジで終わるんかなぁ。残念。。
関連記事



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/15-c2172439

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


