2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




昨日は頑張りました。

いや~昨日は雨だと言われていたのにも関わらず、メッチャいい天気でした。

20100811_sora.jpg
クリックでデッカくなります。

新しいレンズで撮影しているのですが、なかなか良い感じ^^
嫁の実家の猫も撮ってみたのですが、かなり良い感じでボケてくれます。
また使いこなせれていないのでこれからもどんどん撮っていきたいです^^

そんで、何を頑張ったのかというと、嫁の実家の倉庫の掃除です。

この倉庫は誰も手をつけることができないと言われていた倉庫(身内の間で)で、誰も手をつけることができない倉庫と言われていたのにもかかわらず、勇敢な私と嫁が立ち向かいました。

扉を開けると、そこはカオス。

何から手をつけていいのか分からず、ひたすら混沌の渦をかき分け一つずつモノを出していきました。

出てくる出てくる過去の産物。

「いつか使うだろう」「今度の子供の為に置いておこう」と言われながら「倉庫」というダンジョンに約15年分のモノが撒き散らかされた倉庫は私から見たらゴミの山…
なんやかんや片付けていると、その「いつか使うだろう」たちは結局ゴミ袋行きに。
それなら最初から捨てときなさい。と小さい声で愚痴りながらもせっせとダンジョンをクリアしていき、なんとかその日中に終わることが出来ました。

今日は市のクリーンセンターに本日の戦利品を納めに行きます。


そんな時に見つけた心温まるアイテムを紹介。

20100811_zentai1.jpg
クリックするとデッカくなります。

かなり古い感じの湯たんぽです。
使えるかなぁと思っていたのですが、結構サビが酷く、おそらく使えないだろうなぁ~と思いながらじっくり見ていると…

クリックするとデッカくなります。
20100811_shousai.jpg


???





モノの劣化と言うものは恐ろしく、そして面白いものです(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/145-1d43c6e9

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


