2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




ばたばたしてるとね。

久々の更新です。
いや~色々とありまして、バタバタあがいておりました(笑)

現在の仕事が若干忙しく更新できなかったというのもありますが。
あと、ランニングをやるようになってから即行で寝てしまうのも大きな理由です(8割)

まぁなんとか生きています(笑)
懸賞に当たったケーキはまだ食べていませんw

今日、iPod touchを購入したきっかけの「残念なお友達」とガストでお茶をしてきました。
「残念なお友達」についてはこちら。

この記事でも述べていますが、「残念なお友達」と称していますがメッチャ仲がよかったりします。
まぁ、ただギャンブル癖が悪いだけで、人間としては出来てます。

その「残念なお友達」になんと彼女が出来たらしいです。

もうずっと彼女がいなかったので、本当によかった^^
なんか、話しによると結婚の話とか出ているらしく、結構マジらしいです^^

なんやかんや人の恋路というものは気になります(笑)
芸能人とかのこういう話題はまったく興味がないのですが、回りの友達のこういう話ってやっぱり面白いですね^^

けど本当によかった!これがうまくいけば「残念なお友達」も「幸せなお友達」に進化するんだろうなぁ(笑)
まぁ、結婚してもギャンブルに嵌っているのなら「残念なお友達」のままかww

周りのみんながみんな幸せになってくれれば私もなんかうれしいです。

がんばれ!「残念なお友達」!!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

おっ、生きてましたか(笑)
ずっと更新がないから心配してましたよ。

友達が幸せになると嬉しいですよね。私も残念なお友達の幸せを願ってます^^

なんとか生きてます(笑)
最近はなぜか早寝早起き(おじいちゃん化??)でPCを触るタイミングが合わないんですww

残念なお友達は本当に良かったです^^
うまく結婚まで行ってくれるといいのですが…
また報告します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/138-7b340767

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


