2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





Happy Birthday!!



今日は嫁の誕生日。
誕生日おめでとう!!

そんでYouTubeでB'zのHappy Birthdayを探してたらライヴバージョンを発見。
みんなギター弾いてるんですこのライヴ。
知ってる人は知ってると思うのですが、B'zのライヴではおなじみのサポートメンバー全員がギター弾いてるんです。キーボードの増田さんまでも。
このライヴ生で見てみたかったなぁ。

この曲、B'zの曲の中でもかなり好きな曲です。アルバム曲なんであまり知られてないと思います。
MONSTER
MONSTER
posted with amazlet at 10.07.13
B’z
バーミリオンレコード (2006-06-28)
売り上げランキング: 7665

歌詞はこちら

-------------------------------------------
この世に生まれ 派手に泣いてから
月日と共に 君は素敵になる

悲しみがあるなら 一緒に吹き消してみようよ
大丈夫 もう一人じゃない 用意はいいかい?

Happy Birthday
アリガトウ 会えてよかったよ
-------------------------------------------
歌詞のこの部分、本当に最高です。稲葉さん本当に凄いです。

しかし、嫁とは付き合った頃を合わせると10年近く一緒にいますね。
私の片思い合わせると16年間ずっと好きってことになります(笑)なげ~w

これからも一緒に仲良く頑張っていこう!
Happy Birthday!!

これからもずっと一緒にいてね!メッチャ大好き^^
関連記事



コメント

誕生日おめでとうございます!!

しかし16年ってすごいですね!なげ~ww
ウチも付き合って10年ぐらいになります^^

お互い嫁さんと仲良くがんばりましょうね~!

ありがとうございます^^

16年は自分でもびっくりです(笑)
マスターさんも長いですね~!ってか付き合いの年数だとうちと全然変わらないですね^^
嫁さんは唯一の支えでもあり、自分の一番の理解者ですからね!
お互い嫁さんと仲良く頑張りましょう^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/135-aa6067cb

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


