2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




友人のiPhone4その2

昨日、iPhone4を購入した友人と会いました。
今回は写真と動画を撮りました^^

iphone4-1.jpg

iphone4-2.jpg

iphone4-3.jpg
箱は紙で出来ています。

ケースはこれ。

透明だからちょっと見にくい(笑)
近所のパソコン屋さんに一緒に買いに行きました。サンワサプライのシリコンケース。
全面の保護シールも付いているので満足の行く価格です。かなりいい感じのケースですよ^^

そして、動画を撮ったのですが、編集が上手くいかないというのか…動画編集をやったことがないので、若干挫折気味(笑)
おそらく三洋のCDの中にビデオ編集ソフトが入っているので後で挑戦したいと思います(笑)
若干顔が写り込んでたりしますので、アップした際は一時停止とかして顔の検証はしないでくださいね(笑)
ゴリラみたいなんで(笑)

しかし、iPhoneいいなぁ。本当。。

この画像や動画をみた嫁も良いと良いと言ってますしね。
結構、形を批判する方もいらっしゃるのですが、個人的にはドンピシャですよ。この形。
批判の中にはAppleらしくないとの声が上がっていますが、Mac mini的な感じがして私は大好きです。

iPhoneとiPod touchの二刀流も悪くないか…

iPod touch持ってるから2年縛りで月払い無料の16Gでも良いしなぁ。

と誘惑に負けそうな自分がいたりします…
まぁ、まだ縛りが1年弱あるので無理ですが、その頃にはiPhone4GSとかが出てるんだろうなぁ(笑)
この辺狙っていこうかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/132-1d5bfa21

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


