2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




iPhone4を触りました。

今日は七夕ですね。星の夫婦たちは逢うことができたのでしょうか?
私の地元愛知県では、毎年と言っていいほど七夕は曇ります。そして、私の記憶のある限り、愛知県で天の川を見たことがありません。
まぁ、きっと逢えたんでしょう。

本日、私の友人がiPhone4をゲットしたので、見てきました。

残念なことに、写真を撮り忘れてしまったので、文章だけになります(笑)
まぁ、今週の土曜日にまた友人と会うのでそのときはバッチリカメラに収めたいと思います。

持った感想ですが、iPod touchよりはやっぱり重たいです。
ですが、前のiPhoneよりは軽いです。そして前のiPhoneより薄いです。若干縦に長い感じがしますが、全然許容範囲でしょう。
そして、カメラ。これ凄く良かったです。本当に。
ちゃんとは撮ってないですが、カメラを起動させた画面だけで分かります。

いいなぁiPhone4…
目標達成したらご褒美にiPhone買おうかな^^

あと、最近問題視されてる握り方で電波が変わる件。

これ、相当ギュッと握らないとその現象になりません。ギューッと握ってると電波が不安定になりますが、電波障害になるほどでは無いです。
なので普通に持っていればそこまで電波障害にならないと思います。
それに、アップルはフレームやケースを付ければ改善すると言っていますので、問題ないでしょう。
どっちにしろみんなケース買うわけだし。

で、iPhone4を買った友人とアップルストアにシリコンケースを買いに名古屋に行ったのですが、まだ売ってませんでした。リアル無駄足(笑)
地元から名古屋まで40分ぐらいかかるので、無駄足になってしまった友人は半分怒ってました(笑)

本体が発売されたら同時ぐらいにケースも発売するイメージだったのですが、そうじゃなかったようです。
友人的には納得してませんでしたね。アップル意味分からん!とイライラしてました(笑)

ですが、やっぱりiPhone。そんな事言っていた友人も私が色々教えてあげたら「アップル最高!」と言ってました(笑)
やはりこのiPhone、iPod touchはアップル最大のヒットなんですね。

また詳しいことは土曜日のブログに書きたいと思います^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/130-14aab180

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A 最新モデル |

Apple iPod touch 第3世代 32GB MC008J/A 最新モデ...

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


