2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




静岡県に行ってきました。

今日は昼ぐらいから静岡県に行きました。

目的はこれ
100627spike.jpg

行ってきましたよ~浜名湖SAでのフリードスパイクの展示会に^^
どうしても実車がみたくて、休日はETC割引で1,000円だしドライブがてらに。

まず展示会に着いて意外だったのが、見に来ている人が多かったこと。
みんな注目していたのかな?それともたまたま浜名湖SAによっただけなのかな?

ラゲッジスペースかなりいい感じでした。見ている人が少しいなくなってから横になってみたのですが今のスパイクとあまり変わりがない感じでした。
これなら、乗り換えても全然問題ないです。まぁまだ乗換なんてできませんが(笑)

顔も現行のステップワゴンみたいで良い感じ。
個人的にはフリードよりカッコいいと思います。

私がいつもお世話になってるホンダでは実車が7月5日以降にはあるらしいので、また見に行ってきます。

フリードスパイクを見学したあと、これを食べてSAを出ました。
nikumaki.jpg
肉巻きおにぎり(チーズ味)
これ本気美味いです。そりゃ東国原知事も名物にしちゃいますよ^^


そしてその足で、浜松西ICから近くにある「ぬくもりの森」に行きました。
100627nukumorinomori.jpg

ここでは、おしゃれな感じの建物が建っていて、その中には喫茶店や雑貨屋などがあり、とりあえず喫茶店でお茶をしてから色々見ていたのですが、あんまり見るものがありませんでした(笑)
雑貨もやけに高いし、建物の中に入るのにチケットがいるしと金のかかることばっかりだったのですぐに出ました(笑)ですが、雰囲気はすごく落ち着く場所ですので、また浜松に行ったらお茶だけしにいきます^^

そして帰宅後、PT2の環境をせっせとやっていました。
若干苦戦しましたがなんとか良い感じに録画環境が出来た感じです^^
この環境で2チャンネル同時録画ができれば完璧ですね。
近々適当に何か撮ってみます^^


今日はまぁまぁ充実した休日でした。
また明日から仕事頑張ろう^^
関連記事
スポンサーサイト



コメント

おっ!我らが肉巻きおにぎりじゃないですか!


・・・・って、私食べたことないんですが何か?笑

良く店は見かけるんですけど、買ったことないんですよね~。何か子どもにはあまり食べさせたくない濃さで・・・^^私自身も最近濃い~もの(油っぽいもの)はあんまり食べたいと思わなくなってきてるし^^;(おっさんか!)

PT2設定お疲れ様でした^^

意外に名物の産地に住んでいる方は食べないものですよね^^
名古屋はういろうとか名物になってますが食べたことない(笑)手羽先はたまに食べますが手がベタベタするからあまり好きではないし・・・
けどひつまぶしはリアルに美味しいので年に何回かたべます^^

肉巻きおにぎりの味は、確かに外回りのお肉とかは濃い目の味付けになってましたが、中のお米までにはタレが染みこんでいないので意外にあっさり食べれました^^
私は基本、甘党、濃いもの好きなのでちょうど良かったです^^

ですが、実際私も最近は焼肉とかガッツけなくなりました・・・最近は素朴な味とかあっさりしたものが好きになってきてます。。年をとると味覚は変わってくるんですね(笑)
肉が食えないとかって、リアルおっさんになりつつありますww

PT2は今色々調べてたら、昨日のやり方が若干違ったようなので今日も奮闘します(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/122-8516196e

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


