2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



時計は大丈夫でした

今日、昨日電池交換をしてもらったエアポートウォーク名古屋にある時計屋さんに行ってきました。
そんで、時計を預けて、店内をブラブラしてたら直ってました。

お店の人が言うには、どうやら湿気にやられていたらしく、今度動きが止まったらメーカーに出さないといけないそうです。
確かに、曇ってるんですよね。ガラスが。
あまり気にしていなかったのですが、そうやって言われるとこの曇りが原因だったのかぁと思ったりしますね。
聞いた話だと時計は5年に1回くらいはオーバーホールをしないといけないらしいですね。

今日は本当に湿っていましたね~。リアルに。。

wet06.jpg

そのせいで、ドライボックスの湿度計もWETをさしていました(笑)
まぁ、シリカゲルも限界だったので、電子レンジで復活させて今はBESTを差していますが、それでもWETよりです。

便利です。ドライボックス。
キャパティ ドライボックス 8L グレー DB-8L-N
ナカバヤシ
売り上げランキング: 37

今は一眼レフカメラを保管していますが、時計用にもドライボックスを購入して保存しないといけませんね。

こういう精密機械は湿気に注意です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/115-867ca980

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。