2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




今日は色々購入したり

今日は色々と購入して早速金欠気味です(笑)

まずはサンダル。
2010nike.jpg
[ナイキ] NIKE RAYONG 2 395728 200 (バロックブラウン/ライトボーン/ブルーダスク/ライトボーン/27)
2010年モデル

今履いてるサンダルはもう7年ほど履いててボロボロだったので購入。


dvi.jpg
ELECOM DVIデュアルリンクケーブル(デジタル) ノーマル 3m ブラック CAC-DVDL30BK
エレコム (2009-05-15)
売り上げランキング: 15492
おすすめ度の平均: 5.0
5 接続部分

エレコムのDVIケーブル3m。


fossiljp.jpg

お気に入りの時計の電池交換。日本限定FOSSILの時計。ちなみに3年ぐらい前に貰った嫁からのプレゼント^^
数字が全部漢字の時計でなかなか良い感じ。文字盤の中がデジタルの秒針でその部分も漢字。
Amazonのリンク貼ろうと思ったけど、もう売ってないみたい。

時計は今のところFOSSILがお気に入り^^
もう一本欲しいけど、FOSSILは値上がりしてお手軽に買えなくなったんだよね。。

そんで電池交換をして張り切って時計をしてルンルンで夜ご飯を食べにいき、チラッと時計を見る。

「あれ?」

「時針、直した時の時間のままじゃない??」

「デジタルの秒針動いてるのに。」

「ん?やっぱ時針動いてねぇや(笑)」

まぁ、こんな感じで、明日もエアポートウォーク名古屋の時計屋さんに持って行きます(笑)
タダでやってくれるかな~?

もし壊れてたらショックだなぁ…
壊れてないことを祈ろう(笑)


明日は、ネットでグラフィックカード買うかも。。


グラフィックカード買ったら今月のお小遣いの底です(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/114-6dcc74a2

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


