2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




できなかった

昨日、今の自作PCを見たところ、今のグラフィックカードはデュアルモニタに出来ませんでした…
なので、今日は仕事が終わったらパソコン屋さんに行こうと思います。

まぁ、その前に自分の欲しいタイプのグラフィックカードが売っているかどうか電話して聞きますけど。
あれば取置で。

理想はDVIが2つ付いて5,000円以下!!

今日は給料日なので、奮発しようと思います(笑)
ついでにDVIケーブルも購入しないと。3mぐらいの。
3mじゃないと今の地デジテレビまで届かないんだよねきっと。

けど、DVIケーブルって意外に高い(笑)
まぁ、リビング用にPCを買うことを考えれば安いもんか。

そういえば、iTunesがバージョンアップしましたね。
iOS4に対応したバージョンらしいです。

そして、このバージョンからiBOOK対応らしく、iTunesからiPod touchへPDFの送信も可能になったそうです。
これは自分の中で激しく熱い!

古いPC雑誌とかを裁断してScanSnapで取り込みPDF化している自分には最高の機能です。
少し前まで、PDFが見れるアプリを購入しようかリアルに悩んでましたから…

アップデートまで後3日!!

21日会社休もうかな。ドラクエ発売日に購入して会社休んでまでやる大人みたいに(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/113-ef5ea98b

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


