2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




激しく欲しい

昨日の日記で書いた通り、激しく欲しいですMac mini…
macmini.gif
画像にAppleへのリンク張ってます。

このAppleのサイト、見れば見るほど欲しくなります。。

というより、もともとテレビ専用のパソコン(いわゆるリビングPC)を自作しようと考えていて、その自作しようと考えていたPCのサイズがこのMac miniとドンピシャなんですよね(笑)逆にMac miniの方が小さいぐらい。
しかもMac miniのサイトを熟読していると、電源も内蔵されているらしいので配線もスッキリするとのこと…
しかもWi-Fi搭載だからLANケーブルもいらない。(と言っても買ったら有線にしますが)
スマート過ぎる…

しかも今のインテルマックはブートキャンプでWindowsも動くので、ある意味最強ですよね(笑)
そうなると、これだけで良いんじゃないかと思えてきます。

まぁ、自作PCも趣味の1つなので、Mac一本にするつもりはないですが。
Windowsも良い所ありますしね。自作だと自由にHDDとか追加できるし。ブルーレイとかも追加出来ますしね。

そんで今密かに計画しているのは、自作PCをメインのテレビとPCの液晶でマルチディスプレイ化しようかと考えています。
そうすれば、Mac miniをリビング用にしなくてもいいですからね。
けど、今のM/BはPCI Expressが1つしかないから1枚でマルチディスプレイにできるビデオカードを買わないといけないんだよなぁ。
ってか、もしかしたら今のビデオカードでも出来るかもしれないから後で確認してみよう(笑)できたらラッキーって事でw
そしたら、ビデオカードの資金をブルーレイドライブの資金にしよ。

パソコンは本当に尽きないなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/112-7450ca7f

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


