2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




日記を振り返ってみた

iPod touchの写真が一枚もない(笑)プリントスクリーンしかなかった事に気がつきました。

ですので、気づいた今のうちに写真をアップしておきます(笑)

touch1.jpg
こうして写真にするといい感じ。iPod touch。


そんでこれはGIMPでちょっと加工した写真。

touch2.jpg
良い感じ。
手とかよ~く見ないでくださいね(笑)なんか皮とかめくれてたりするんでwwギターやってるとどうしてもね。
この加工は若干面倒です(笑)慣れれば簡単ですが。というか自分のやり方が非常にメンドクサイだけなのかも…
良いやり方あったら教えてください(笑)

新型iPod touch、どんな感じだろう。。最近そればっかり考えてます(笑)

そういえば、昨日の夜にアプリを2つ程購入しました。あとFC2ブログのアプリもダウンロードしましたよ^^まだ使っていませんが。

購入したアプリは漢検のやつと英語のやつです。また後日プリントスクリーンを撮ったときに紹介します^^

最近リアルに漢字が書けなくなってきてるので、嫁と一緒に漢検の勉強始めようと思い、購入しました。
まぁ、本も買うつもりですが、私の勉強出来る時間といえば、通勤中やお昼休憩ぐらいなので手軽にできるかと思いアプリを購入しました。

少し触ってみたのですが良い感じ^^
けど、自分の漢字レベルが異常に低いことを知り、若干凹んでます(笑)

日々勉強です!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/105-4119327b

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


