2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




どうやらiPod touchも無料らしいです

新しいOSのアップデートがiPod touchも無料らしいです!

iPhone4の発表から、もう何回Appleのサイトを見たか分かりません(笑)
そんで、iPod touchのOSのアップデートの事を調べたら「iPod touchをお持ちの方は、無料でダウンロードできます。」と書いてありました。

upfree.jpg
画像にリンク張っています。

嬉しいですねこれは。

今持っているiPod touchで新型のiPhoneでできる事が体感できますからね。

けど、新型iPhoneの動画とか見たんですけど、凄いですね本当に。
動画の編集とかやってますもん。
まぁ、実際iPhoneを持ったとしても動画の編集はしないと思いますが(笑)

やっぱり今回のアップデートで一番嬉しいのはマルチタスクでしょう。
Skypeとか常時起動しておけるので、チャットの受信やIP電話もいつでも受けることが出来ますもんね。

こりゃ携帯できるイヤホンマイク買わないとなぁ(笑)

今の携帯がソフトバンクのホワイトプランのみなんですけど、ダブルホワイトじゃないので通話料が30秒/20円なんですよね。SkypeOutだと、約1分/20円ぐらいなのでSkypeの方がお得だったりします。
月額プランにすれば、1ヶ月60分の通話ができるプランで900円と言うものがあり、1分/15円で通話できます。
1日2分ぐらいの電話なら毎日出来る感じですね。
しかも月額プランを契約すればオンライン番号も最大半額で取得できるので、そうなるともう電話ですね。。

WiMAXの契約もリアルに考えないと…

けど、マクドナルドなどのBBモバイルポイントでも十分かな?マクドナルドどこでもあるし(笑)
これなら毎月210円で利用できるし。これはプレミアム会員の価格で通常は525円です。
とりあえずコレでやってみて、必要だったらWiMAXかな?

あぁ、何がお得でお得じゃないか、頭の中がごちゃごちゃになってきた…
これからも色々考え続けます(笑)


※6月10日追記
アップデートは6月21日開始らしいです^^楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/102-86cfa3a5

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


