2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト




いつも左の靴の靴ひもがほどけちゃんです。

タイトルの通りです。

いや、本当に左だけほどけちゃんですよね。
チョウチョ結びやってその上から固結び締めしてもほどけてるんです。
いい加減ムカツいて大好きなgoogleさんで検索してみました。

そしたら、なかなか良いサイトさんを見つけましたよ。こちら

英語サイトなんですが、画像がとってもわかりやすいので何回か挑戦すればちゃんと出来るようになります。

今日、とりあえずこの方法で結んでみたんで解けた時にまた日記に書きます。


靴と言えばもう何年もコンバースしか履いてないですね。

[コンバース] LEATHER ALL STAR OX
CONVERSE(コンバース)
売り上げランキング: 86

今履いてるのは、これではないですがレザータイプの物しか履きません。
布のタイプは雨の日とかビチョビチョになるらしいので(嫁談)
昔はコンバースなんて全く興味無かったんですが、嫁が結構履いていてその影響でone starのベルクロタイプを一番初めに履いたのがきっかけで、そこからずっとコンバースさんです。


たまにバイクに乗るときにレッドウィングのエンジニアブーツを履きます。



これも履きつぶすと自分の足のような感覚で履けます。

私のオシャレの基礎は足元なんで、靴とズボンには興味津々なんです。あっパンツと靴下も重要です。
上服はほとんど嫁任せです。自分で上服を買う時と言うのはよっぽど気に入った時ぐらいです。

靴に関しては基本レザーでベルクロタイプならドンピシャです。
紐靴ってなんか面倒だし(笑)

そのうちズボンもベルトじゃなくてゴムのタイプが良いとか言い出したら完全におっさんですねww
まだ、その辺まで行っていないので大丈夫ですが。。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goripodtouch.blog70.fc2.com/tb.php/10-f00d6d4e

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


