2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



車のフロアマットを新調しました

有線LANの工事をしてからデスクトップパソコンばかりを触っている男ごりです。みなさんこんばんは。
いやいや、やっぱりでかい画面、早いネット環境、机、椅子、これが揃っているとほとんどデスクトップですね。
これまでの家ですと、狭い部屋を有効活用すべくメタルラックをフル活用して作った簡易的な机だったためあまり触らなかったのですが、今はバリバリ活躍してくれています。
もう1台のTV録画PCも久しぶりに起動したのですが、普通に起動してくれております。パソコン素晴らしい!!


今日は、車のフロアマットを新調したというより、車屋さんに売っている自分で作る的なフロアマットを購入してハサミでチョキチョキしました。

写真 2013-08-03 12 12 15




これどうやらイエローハットでしか取り扱っていないようです。価格は1480円とかなりお手頃。


で、今回新調しようとしたきっかけは

写真 2013-08-03 12 11 46

写真 2013-08-03 12 11 49

ナニコレ

このシミはナニ・・


という流れからです。


やり方は非常に簡単で

写真 2013-08-03 12 14 25

こうやって元のマットをこいつに重ねて周りをマジックでなぞる

写真 2013-08-03 12 16 58

こんな感じ。


あとは、なぞったところを切れ味の良いハサミでチョキチョキするだけです。切れ味が悪いとうまくキレないので、出来れば切れ味の良いハサミで行なってください。

完成の写真を撮り忘れましたが、そこそこ良い出来です。


この長さで、モビリオスパイクの前列のシートは作れます。それで1480円ですから非常に財布にやさしい!!

純正のマットは非常に高く、オークションなどで売られているものも1万円そこそこします。


消耗品なのでこのくらいの価格で取り替えれるなら年1でも替えていいかななんて思っちゃいますね!


マットが破れていたり、汚れていたりしている方はかなりオススメですよ。
マットが綺麗だと車に乗るのも楽しくなります。




スポンサーサイト

 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。