2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





今年買って良かったもの

先日電車で帰っているときに財布を落としました。ごりです。みなさんこんばんは。

本当にビックリしました。気がついたのは駅から出ようとマナカを取り出そうとしたときで、一回乗った駅まで引き返して探しましたが見つからず、嫁に駅まで迎えにきてもらい、お金もないので嫁にお金を出してもらい、とりあえず駅で届け出をして帰りました。

その帰りの最中、駅から見つかったと電話が入りまして、中身も無事に戻ってきました。
拾っていただいた方にお礼をしたかったのですが、情報もわからず、ただ感謝するだけでした。みなさんも酔っ払った際は荷物をちゃんと確認しましょうね(笑)


今年ももう終わりということで、今年購入して良かったなと思う物をランキングしたいと思います。


第5位 自作PC

AMD



自作PCというか、AMDとSSDですかね。AMDのコストパフォーマンスとSSDの組み合わせで爆速のPCになりました。パソコンのシステムはSSDがいいですね。


第4位 モバイルバッテリー

DSC_3700.jpg



こいつもコストパフォーマンス最高で使えるやつです。エネループ派からしたら邪道かもしれませんが、コストパフォーマンスには変えられません。


第3位 Eye-Fiカード

DSC_2375.jpg



一眼レフで撮影した写真がiPhoneに送れるのは本当に最高です。ただ、もっと便利な設定があるんだろうけど、そいつを使いこなせていないのが悩みどころ。


第2位 iPhone5

DSC_4406.jpg



こいつを購入したことは、アプリ紹介のときにしただけですが良いです。やっぱりiPhone最高だ!


第1位 Nexus7

DSC_3800.jpg



初のタブレットで感動したので1位はNexus7に決まり!またこいつがかなり使いやすい。ウイルスだとか若干心配な部分はありますが、GoogleさんもなにやらApp Storeのようにセキュリティを強化していくようなので、今後に期待ですね。



その他色々と購入してるものもありますが、まだレビューが終わってなかったりだとか、ランク外のものなどですのでこんな感じです。

前々から言ってますが、物欲が私のヤル気になってます。来年も色々と買ってしまうのかな〜。そのために貯金と節約しないと(笑)


それではみなさん良いお年を!来年もよろしくおねがいします。


iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


