2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





電子辞書を買いました

今日で今月も最後になり、私がゆっくり出来るのは後1ヶ月になった男ごりです。こんばんは。
10月までに色々と準備などがあって久しぶりにバタバタしております。

まぁそれに合わせて、電子辞書を用意しろと言われたので人生始めての電子辞書を購入してきました。

20110831-1



20110831-2

20110831-3


丁度、電子辞書の新型が出始める時期だったらしく、型落ちとして安く購入できました。

てか、今の電子辞書スゴイですね。。英単語とかしゃべるんですよww
あと漢検の勉強とか、読めそうで読めない漢字とかいろいろ勉強ツールも入ってます。

タッチパネルは必須だと思いましたね。わからない漢字を書くだけで一発ででますから。

また、説明書を見ること無く使えるところも良いですね!実際一回も開いてないですからw


初めて電子辞書を購入、触ってみたんですがスゴイですね本当に!!
カシオのEX-wordと悩んだのですが、こちらのBrainには家庭の医学みたいなものも入っていたので、私が使用した後でも使えるようにとシャープのBrainを購入しました。また価格コムの評価も良かったのも購入のきっかけになりました^^


色々いぢくってみようと思います^^


iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


