2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





神戸に行ってきました

26日、27日を使って神戸へ旅行に行ってきた男ごりです。みなさんこんばんは。
本当は三重県の海に行こうと思ったんですが天気が良くなく、急遽神戸へ行くことになりました。
始めに言っておきますが、今日は写真満載です(笑)

愛知を14時半ごろ出発して、17時半ごろに到着しました。

まず初めにハーバーランドとメリケンパークに行ってきました。

20110726_191545_D7000.jpg

20110726_193311_D7000.jpg

今回がD7000のデビュー戦でした。

で、ブラブラした後に前回も行ったステーキランド神戸館に行き、神戸牛を食べ1日目を終えました。


2日目は、始めに花鳥園に行きました。

20110727_122404_D7000.jpg

20110727_123519_D7000.jpg

20110727_130556_D7000.jpg

20110727_131522_D7000.jpg

20110727_133047_D7000.jpg

20110727_133239_D7000.jpg

20110727_134333_D7000.jpg

フクロウやオオハシ可愛かったです。鳥も人懐っこくなるんですね~。
花も色々咲いていました。

花鳥園に向かう際にIKEAを発見していたので、花鳥園を出た後IKEAに行きました。

20110727_143747_D7000.jpg

20110728_231059_D7000.jpg
キャンドル買いました。IKEAでは写真撮影は禁止だったので外の外観と買った商品だけの写真です。


初IKEAでした。凄いですねIKEA。

まず入ると、2階に案内されます。2階に上がるとそこはショールーム的な所でした。
おそらく、そこで色々とイメージさせるんでしょうね。客に。
そして、そのショールームもメチャクチャ広く、色々なパターンのサンプルルームがありました。

さんざんサンプルルームを見た後に、うまい具合にレストランがあるんですよ(笑)
で、もちろん腹も空いてるので食べちゃいますよねw
腹ごしらえをした後に一階へ向かい欲しい物を購入します。

とりあえず、キャンドルはテレビで見たときから欲しいと思っていたのでキャンドルを買ってIKEAを出ました。
かなり面白かったです。早く東海地方に出来ないかなぁ。


IKEAを出た後、南京町に向かいました。

20110727_171703_D7000.jpg

南京町やっぱり面白いです。ココは神戸に行ったら絶対に行きたい場所です。


ハーバーランド、メリケンパーク、花鳥園、IKEA、南京町は結構近くに密集してるので、1日で回ろうと思えば全然回れますね。

やっぱ神戸面白い。本当に面白いです。
また、来年あたりに行けたらと思ってます。


iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


