2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

意外に良かった

101229-1.jpg

ソフトバンクのフォトフレーム。

今回、iPhoneに機種変更した時に一緒に契約したやつ。


いやね、ずっと前からソフトバンクショップに行くといつもゴリ押しされてたフォトフレームなんですが、ゴリ押しされる度に断り続けてたんですよね。
まぁ、基本料金が増えるだけで、それなら普通にフォトフレームを買ったほうが良いと思って。

そう思ってたんですが、今回iPhoneを契約しにいった時にも進められとうとう契約しちゃいました。
ちなみにこのフォトフレームはタダです。


そのきっかけは、今回いつもお世話になってるパソコンショップでiPhoneを買ったんですが、iPhoneに機種変更の時にフォトフレームも契約するとそのパソコンショップの商品券15,000円分が貰えると言われ、5秒ほど悩んだ結果、2台契約しましたw

うちの実家用と嫁の実家用に。
そんで30,000円分の商品券ゲットした(笑)


そんで早速、うちの実家と嫁の実家に設置したんですが意外に面白い。。

メールで写真を送るだけでどんどん表示されてくのが良い。
うちの家族、嫁の家族みんなソフトバンクで、みんなが写真を送るので色々な写真が見れるのがいいですね。
あとiPhoneは本当に綺麗に撮れるんでどんどん送ってしまう(笑)

また、普通にフォトフレームとしても使えるから、デジイチの写真も入れれるから良いね。
まぁ、デジイチの写真はiPod touch、iPhoneに入れてて、そこから表示させたい写真をフォトフレームに送ってるんでメモリーカードの抜き差しとか面倒なことをしなくて良いのもいいところ。


ってかソフトバンクに限らずフォトフレームっていいですねw

お客さんが良く来られる家には良いアイテムかもしれません^^

SONY デジタルフォトフレーム A73 DPF-A73
ソニー (2010-03-05)
売り上げランキング: 10997




iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク