2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



11月もおしまい

11月ももう終わりですね。めっちゃ早いです。

そして、さっきAmazonから発送の連絡がありました。

amznmail101130.png


MHP3。


明日到着します。
予想では明後日だったのでビックリ。。

とりあえず、メインキャラ(男)で普通にソロやアドホックでプレイして、その後にソロ専用キャラ(女)でプレイ。
メインキャラは名前を「ごり」にします。

まぁ、これはブログを見てくださってる方と一緒にやりたいって事もありますね。
見てくださってる方がMHP3をやるとは限りませんが(笑)


だけど、今回初めてAmazonで予約購入したんですが、いいですね価格保証。
4,700円でゲット出来ました。

この価格保証を簡単に説明すると、予約した日から発売日までに価格は変動しているのですが、その変動中の一番の最安値で販売してくれるシステムです。
なので4,700円でゲットできちゃったわけですね。

しかも発売日当日に届けてくれるというありがたいシステム…


とりあえず、毎日1クエストですね。毎日2時間やると年末には60時間は行ってますね。
ってか絶対土日とかで嫁の姉夫婦とその子供たちと一緒に廃人化しますのでもしかしたら100時間超えてるかも。。
周りの友達も結構PS3持ってるのでアドホックでもやるだろうし。

しばらく寝不足だな。

そうだ、今友達に貸しているPSP-1000を返してもらおう。
そいつはCW仕様なので、色々と便利。
あっ、ゲームデータの改造はしませんよ。アンチ悪魔ですので。

便利というのはプリントスクリーンが出来るんですよね。
まぁ、今持ってるPSP-3000が標準でできてくれれば別にPSP-1000はなくても問題ないんですが、多分出来ないだろうし。
ゲームアーカイブスではプリントスクリーンできるのになんでPSPのゲームでは出来ないのかが不思議。
標準で出来るようになれば装備を日記のネタに出来るし、一緒にアドホックで遊んだ人たちと記念撮影もできるし。
早く標準でプリントスクリーン出来るようになってほしいです。


そんで、今日の日記は今から書くことをメインで書くつもりだったんですが、MHP3の発送メールがあまりにも嬉しくて先にだらだらと書いてしまった(笑)


明日から12月。

私は去年辺りから、年末の大掃除は年末にやらずに毎日少しずつ掃除をしようと決めています。
そんで年末には綺麗な部屋でのんびり過ごす。と言うのが目的。
まぁその、のんびり過ごすも今回は絶対MHP3で埋め尽くされると思うけど(笑)

毎日少しずつと言うのも理由があります。

まず、年末に一気にやってしまうと疲れる。そしてゴミ出しが大変になる。まぁこれが大まかな理由です。
せっかくの年末休みをゆっくりのんびり過ごすためには今から少しずつが大切。

とりあえず、今日は夜勤から帰ってきてテレビ台の周りを掃除しました。
明日はPC周りとHDDレコーダーあたりを掃除しよう。

今から今週の予定でも立てておこう^^

スポンサーサイト

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。