2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





やっと休み

20101112.jpg

今日の夜勤を頑張れば明けから休み。
やっと休みだぁ。

しかし、仕事明けからいきなりソフトボールに参加するというハードスケジュール。
その変わり今日の仕事は定時。


定時で上がり(5:20)

駐車場で仮眠(5:30~)

鬼電で起床(7:50)

集合(8:00)

試合(9:00)

終了(10:30頃)

勝つともう1試合…(13:00)

終了(14:30頃)

帰宅(15:20頃)


まぁこんな感じ。
個人的には1試合目で敗退して大人しく帰りたいところ。

写真は歩道橋まで伸びてた木をToyカメラで撮影。
70万画素でもなかなかいい感じ^^

ToyCamera.png
ToyCamera
価格:230円


ちょっとお気に入りの写真

20101111.jpg

早朝に撮った逆光の木っぽいやつw

Toyカメラで撮るとこの「逆光っぽい」構図が意外にいい感じに撮れます。

そういえば今日は11月11日。
11月11日11時11分はおもいっきり寝てました(笑)

そんで今日は早く寝ちゃって超早く起きてしまった。。今日も夜勤なのに。。

今日の仕事の為に今からもう少し頑張って寝ようと思いますw

今日と明日頑張れば待ちに待った休みだ…
今週は絶対に嫁とゆっくりするぞ^^


お気に入りのToyカメラのアプリ
ToyCamera.png
ToyCamera
価格:230円


早朝

20101007.jpg

早朝の太陽をToyCameraで撮りました。
写真ではそんな感じに見えないのですが、撮影の時メッチャ眩しかったので勘で撮りました。

写真の右真ん中ちょい上ぐらいに写ってる青い玉みたいのがいい感じに味を出してると思います。
なんかこんな感じの絵とかありますもんね(笑)

早く持ち歩けるようになれば色々なモノが撮れるんだろうけどなぁ。
ケースの連絡が全く来ない状態なので、まだしばらくはその辺の景色ぐらいしか撮れません。
早くこないかなぁ。ケース…


ToyCamera.png
ToyCamera
価格:230円

そういえばまた残念なお友達から連絡が…今リアル金欠なのに…今回は援助無理だぁ。。




カピパラさん??



大阪の海遊館に行ったときにもらったストラップ。
カピパラさんと比べると可愛さには負けるけど、なかなか可愛いね^^

私が携帯にストラップをつけるとそのストラップは必ず可哀想な事になっちゃいますので、つけません。

けどこいつは見ると以外に可愛い^^


10月になりました



もう10月なんですよね~。
あと2ヶ月もすれば12月。早すぎる…

なんか歳を取るにつれて1年が過ぎるのが徐々に早くなっているような気がします。

あと、今日は良い知らせがあったので良かった。

ちょっと一安心。

人間死ぬ気でやればなんとかなると思って、次の壁も乗り越えれるように頑張ろ^^


写真を撮ったアプリはこれ
iPod touchのカメラには最高のアプリです^^
ToyCamera.png
ToyCamera
価格:230円


iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


