2010年3月7日に念願??のiPod touchを買った男の日々の日記のようなもの

ひょんな事で第3世代のモデルを買ってしまった男の日記のようなもの。嫁の事が大好きなのも事実。





比較動画作りました。

今日は熱が出ました。そんで日記を更新しようとしたんですが、今まで寝てて今から更新です。

昨日、iPhoneとiPod touchの比較動画を作りました。


どうも。ごりですw

こんな感じで動画スタートします。
今回は音声付きです。滑舌悪すぎなのはスンマセン。

前回のように文字でやろうかと思ったんですが、あれ思ったより面倒なんで音声で解説しました。

まぁ、今回は簡単な比較です。と言っても14分ぐらいあります。



今回、FullHDではなく、HD動画で撮影したので、若干画像は粗めです。

そんで、比較と言っても何を比較するか決めてなかったんで意外にグダグダだったり…

まぁ、何か気になることがあったら教えてください。今度の動画の参考にします^^

明日には熱が引けば良いけどなぁ…


YouTubeにiPhone4の動画をアップしてみた。

三洋のザクティの中に入っていた動画編集ソフトで編集できました。
そんで簡単に編集して、YouTubeに早速アップしました。


音声は削除しています。

文字はまたまた「あんずもじ」を使用させていただきました。
HD動画なので若干アップするのに時間がかかりましたね。容量自体は600MBぐらいだったのですが。
アップ自体は40分ぐらいだったのですが、そこからの処理がなんか時間かかりました。待てずに寝ちゃいましたし(笑)

このザクティに入ってる編集ソフト、なかなかいい感じ。
説明書とか特に見ずにこんな感じの動画が作成できました。

この動画を見るたびにiPhone良いなぁと言ってる自分がいます(笑)

しかしこのザクティ良いです^^
防水だし。今年は絶対海に行くので持って行きますよ!
デジタル一眼レフも良いけど、動画もなかなか良いですね^^
まぁ最近の良いデジタル一眼レフは動画も撮れるんだろうけど。

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti CA100 Y イエロー DMX-CA100(Y)
三洋電機 (2010-06-23)
売り上げランキング: 1424




 | ホーム | 

iPod touchが最高!!

Apple iPod touch 第4世代 64GB MC547J/A 最新モデル

プロフィール

管理人 : ごり 又はごりら14


iPhone写真日記更新中!!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

楽天市場

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

ご意見、ご質問などがございましたらメールにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク


